土曜日, 2月 24, 2018

キーホルダー作りました




この前、マルクルパパの誕生日でした。


プレゼントに、
マルクルの写真でキーホルダー作りました。

裏面はこんな感じ。

迷子札として売ってたものだけど、
パパはネックレスにしてます。(*^o^*)



ケーキはマルクルにもね。
ちゃんとお供えしました。

味わえたかな?
マルクルー











2016年1月のマルクル。
モコモコだね〜


2016年4月ごろのマルクル。
パパのお顔ペロペロするの好きだったよね。

マルクルのペロペロは、
きっとナデナデの代わりだったんだろうなー。











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんのキーホルダー!!
かわいいですね。
いつもこれで一緒ですね。
ラッキーのは,ケータイにつけています。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
そうですよね。
確かラッキーパパさん、ラッキー君のは
携帯につけてたなーと思い出してました。
自分でも作れるんでしょうけど、
難しそうなので業者さんにお願いしました。
キラキラしてて、笑顔のマルクルがより映えますー♩

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪

ごめんなさい
ママさん
亡くなってからには
桃のことを思い出して
コメントを入れることが出来なかった・・・(泣)

素敵でとても可愛い
キーホルダーが出来ましたね。
どこへ行くのにも
可愛いマルクル君と一緒ですね♡

私もバッグにつけてます。
生きてた頃入れなかったお店も
一緒に入れるって、
嬉しい♡
いいこともありますね。

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんばんわ。
キーホルダーかわいくできましたね!マルクルパパさんに、ステキなプレゼント👍
マルクルちゃんも大好きなケーキもらって、おめでとうってパパさんペロペロしてるかも。
ワンちゃんが飼い主さんのお顔をペロペロすろのは、大好きって愛情表現なんですって!
モケモケマルクルちゃんも、横顔マルクルちゃんも
笑顔マルクルちゃん、どれもかわいい表情してますね!
我が家も最近ネットで調べたのですが、愛犬の写真を送って色鉛筆画で描いてもらうのもいいかなぁ。って模索中です!写真とは違って雰囲気で良さげですよ。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
亡くなってから・・
悲しくさせてしまってごめんなさい・・・
コメントは、書いていただけるとうれしいし、
なくても全然いいんですよ〜
キーホルダー、私もバッグにつけてますよ〜
外出先で写真出して見つめるのはちょっと・・と思う場面でも
バッグチャームとしてつけてる分には
チラッと見られて、嬉しい気分になれるし。
どこでも一緒な気分でいいですよね。
プラス私は歯と爪の部分のお骨を入れたネックレスもしてます。
・・やりすぎですかね?

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルパパはマルクルの横顔が好きだと言ってたので、
写真の一枚は横顔にしてみたんです。
なかなか横顔の写真がなくって、もっと撮っておけば良かったなぁ〜と
後悔してます。
ペロペロが愛情表現っていうのは以前テレビで見たことがあって、
それからはマルクルがペロペロしたいだけさせてました。
もうしてもらえないのは寂しいですね・・
色鉛筆で描いてもらうのいいですよね。
写真とは違う、暖かさが漂うわんこの姿・・・
私もちょっと探してみまーす♩