木曜日, 2月 01, 2018

トリミングサロンからお花いただきました



マルクルが通っていたトリミングサロンから
1月下旬ごろにお悔やみのお花が送られてきました。


 とってもキレイなお花〜

マルクルのお骨の横に♩
















12月に、マルクルが亡くなった旨のハガキを送っておいたんです。


毎月必ず通っていたのに、
突然行かなくなったら心配するだろうなぁ・・と思って
今までのお礼と亡くなったことを伝えてありました。


そしたら、店長さんとオーナーさんから丁寧なお手紙をいただきました。
ちゃんと覚えててくれた、可愛がってもらえてた・・って
思えて、うれしかったです。


写真も送ってもらったんです。
トリミング仕上がりの時の写真・・


マルクルは、トリミングに連れて行かれるのがキライだったけど
トリミングサロンのお姉さんは好きみたいでした。
迎えに行ったら、お姉さんの顔をペロペロしたりして・・・
「やだ〜 マルクルったら家族以外の人にもペロペロするのね・・」って
思っちゃいました。
なんだかその様子が、オッサンくさく思えて・・(笑)
サロンのお姉さん、ゴメンなさいって謝っておきました。(*^^*)




2017年3月にトリミングから帰ってきた時。
写真ブレてる〜
でも、いいお顔♩

疲れてるのに、
珍しくニコニコしてたねー


トリミングでもっといろんなオプション試してみたかったね。











トリミングサロンのスタッフの方々には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



みんなに好かれてたマルクルでした☆









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんばんわ!
素敵なお花に、素敵なサロンのスタッフ様ですね(^o^)心遣いがありがたいですよね。
マルクルちゃんの訃報にスタッフさんもさぞ、びっくりして残念がってたでしようね。

我が家の周りで、そんなことをしてくれるサロン、聞いたことがないですよ!
マルクルちゃん長く通ってたのかな?
誰にでも愛されるマルクルちゃん❤️なんてったって笑顔がかわいいもんね☺️
またまた思いがけないプレゼントでしたね。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
喪中ハガキ書くついでに、サロンにもお知らせしたくって、
お知らせハガキを送っておいたんです。
驚いてました・・
ワンコたち相手の商売だから、きっとこういうことは
珍しくないんでしょうけど、
お花までいただけてマルクルのこと悲しんでくれてて、
みんなの記憶に残っててくれたことが嬉しかったんです。
本当に、またまた思いがけないプレゼントでした。

ラッキーパパ さんのコメント...

花!
うれしいですね。
マルクルちゃん!
トリマーさんが大好きだったのですね。
うちのラッキーも,
トリミングは,大嫌いでしたが,
トリマーさんは,どうだったのでしょう?
知らない人には,絶対に抱っこされませんでしたが
トリマーさんには,抱っこされていたので
好きだったのかな?(笑)
うちのラッキーの場合は,
心臓腫瘍のことをお知らせして,トリミングしてもらってましたが,
マルクルちゃんの場合は,突然だったので
トリミングサロンの方も,驚かれたことでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
最後のトリミングの時は、何かおかしい・・・って感じだったんです。
トリマーさんも、腰に力が入らないみたいだって言ってたので。
でも、ヘルニアだと思い込んでいて・・・
その後ホテル預かりもしてもらったりもしてたんで
急に行かなくなったら、他店に変えちゃったのかな?って
思われるのも嫌だったので、ちゃんとお知らせしました。
ラッキー君は知らない人には抱っこされないんですね。
じゃ、もし私に会っていても抱っこは無理だったかなぁ〜(笑)