火曜日, 3月 21, 2017

車に乗ってワクワク♪


マルチーズCLUBが行われていた土曜日、
マルクルは車に乗ってお出かけ〜
行き先は、パパの実家です。


ママと後部座席に座ってたんだけど、
車に乗ってる時はいつも落ち着かないマルクル。
写真撮ってみたらニコニコなお顔だった〜
(*^^*)


「ハゥ・・ちょっと眠いよ・・」

眠いんだけどワクワクで眠れない、そんなマルクルでした。

パパ実家ではお散歩したりイチゴ食べたりしたんだけど、写真撮るの忘れてた〜

帰りの車では、疲れてぐっすりのマルクルでした。

そして今日。
マルクル地方は朝からずーっと雨。
「ママ・・・お散歩行かないの?」と、
ずーっと訴えてたマルクルでした。

1日中雨なんて久しぶりだもんね。
明日はきっとお散歩いけるよ♪
だから今日は諦めてね〜








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

金曜日, 3月 17, 2017

キレイな大寒桜

久しぶりの更新になってしまいました〜

14日の午後散歩です。
この日はどんより曇り空でした。


近所の大寒桜が満開で、
空は今にも降り出しそうだったんだけど、とーってもキレイでした。


マルクルと桜と撮りたかったんだけど、
やはり一人で撮るのはこれが限界〜
f(^^;)
散る前に撮れて良かった♪



マルクルは、あれからひどい痛みもないようで、元気に散歩に行ってます。
短め散歩だけどね。

それでも少しはストレス発散できてるようです。

いつものテラス。
お天気イマイチだったからか、他のわんこちゃん誰もいなかったね〜


マイペースでズンズン進んでいったマルクルでした♪

明日も元気にお散歩に行けますように☆

















明日はいよいよマルチーズクラブなんですね〜
今回はマルクルは参加しないけど、
皆さんのブログ読んで楽しもうと思います♪




読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

月曜日, 3月 06, 2017

トリミング行ったよ

ちょっと体が痛そうな日が続いてたけど、
先日予約してあったトリミングに行ってきました。

迷ったんですが、調子も良さそうだったし、
行くことにしました。

サロンのブログからお借りしました。

うん、いつもながらいいお顔してる〜

私が迎えに行った時。
最近では私がお店に入っていくとすぐ分かるみたいです。

家に帰って、比較的ご機嫌が直るの早かったけど、なかなか正面から写真を撮らせてくれないよー
ふわふわになったのに。


なので、寝てるトコ、
上から撮ってみた♪
フワフワ具合が分かるかな?

ぐっすり眠ってるマルクル。
トリミング頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

マルクルのトリミングの間、私は春日大社展を見に行ってました。
並ばずににすんなり入れて良かったです。













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村