日曜日, 12月 31, 2017

2017 ありがとうございました




2017年も今日で終わりですね。


楽しく大晦日を迎えるはずが、
マルクル不在という思いがけない年末となりました。



ママはね・・・
まだまださみしいよーっ


 8月30日のマルクル。

もう写真撮れないのでね・・・
過去の写真をいろいろ見てます。

この頃はまだ元気いっぱいだったなー

11月19日かな?
新しいベッドで寝てくれてたマルクル。













今年は大変な年となりましたが、
マルクルの訃報を載せて、
このブログがたくさんの人に読まれていたんだなーと
改めて知る年となりました。


コメント寄せてくださった方々、
励ましてくださった方々、
本当にありがとうございました。



みなさま、良いお年をお迎えください。



ありがとねっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

10 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨年は、悲しい年になりましたね。
なかなかマルクルちゃんを亡くした喪失感は消えないと思いますが、
がんばってください。
マルクルちゃんも空の上から応援していると思います。
ラッキーパパは、今年は広島の実家で、の~~んびりしています。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます。
新年第一号です♩
きっと今年もマルクルの面影を引きずって
生活して行くことになると思います・・・
それが癒しでもあるので・・・
パパさん、広島でゆっくりしてきてくださいね〜

ハチ さんのコメント...

マルクルママさん、こんばんわ。
マルクルちゃんのいない戌年って。。。寂しいですね😢
マルクルちゃんの思い出話、たくさん聞かせて下さいね☺️寂しいけど、元気な笑顔のマルクルちゃんの写真みたいな~🎵いつもママさんには笑いかけてたもんね❤️ママさん、元気だして~ってマルクルちゃんも思ってるよ。

クッポの母 さんのコメント...

マルクルママさん  寒中お見舞い申し上げます!
去年は思いも寄らない悲しいお別れがあり、辛かったですね!
病気持ちのクッポの母としても、他人事には思えなくて、
とっても胸が痛みました!
それでも、ママさんが何とか元気で過ごされてる様で、
少しは安心してますよ♪
まだまだ、辛い日々が続き、時に、突然、涙が零れる事も、
あるでしょうが、元気で頑張って下さいね♪
今日もとってもいいお天気ですね~
パパさんと仲良くお過ごし下さいませ♪
クッポ家夫婦はもう高齢になって来て、冷めてますが、
クッポが居てくれるお蔭で、凍らずにいられます(笑)
体に充分気を付けて、今年も頑張りましょう、ヨロシクネ♪
この一年が平和でありますように・・・(^_-)-☆

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
せっかくの戌年なのに、我が家の主役のマルクルがいない・・・
とってもさみしいです。
まだまだマルクルの思い出、書いていきたいなって思ってますので、
お時間あったらまた見にきてくださいね。

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♩
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・
今までと全く違うお正月を過ごしました。
マルクルがいない毎日に少し慣れてきましたが、
ああ・・そっか・・って気付くたびに寂しい気持ちに襲われます。
なんとか健康に2018を過ごしていきたいなって思ってます。
クッポちゃんのこと、私も人ごとだとは思えずに、
クッポ母さんの気持ち、自分のことのように分かります。
何とか元気に過ごしてぇ・・って、クッポちゃん達の様子を
見る度に思います。
マルクルのこと、まだまだ書いていきますので、
またお時間あったら見にきてくださいね!

桃ママ さんのコメント...

マルクルママさん  
寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしく お願いいたします♪

マルクル君との思い出
いっぱい振り返って
思い出の写真、
可愛い写真
いっぱいアップして下さいね♡

こゆきパパ さんのコメント...

マルクルママさん
ブログにコメントありがと
私なりの思いをレスしました。
またお時間ある時にみてくださいね
自分に素直にいきましょ〜♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
マルクルがいなくなって、
撮りためた写真や動画を見る機会が
ぐんと増えました。
古い写真なども載せていきたいなって思ってますので
また見にきてくださいね。

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
コメント読みました。
ありがとうございます。
こゆちゃんの病気のこと知らなくって、ごめんなさい・・
じゃきっと、お医者さんも注意して見てくれるでしょうから
マルクルよりかは安心かな。
マルクルは、病気なしできたから、みんな油断してたのかも?とも
思うんです。
健康診断もしてたのにね・・・
ヘルニアだけにとらわれてしまってたことが悔やまれます。
またこゆちゃんのブログ見にいきますね!
なんとなく、マルクルに部分的に似てるところが
ある気がして、思わずニッコリしてますよ〜