月曜日, 12月 25, 2017

メリークリスマス!



クリスマスですね。

今日は、とっても暖かい〜




11月19日に撮った、テレ朝近くにあるクリスマスツリーとマルクルの写真。
前にも載せたけど・・
クリスマスだからね。

 可愛いね、マルクル。

もっといろんなツリーと撮りたかったね。

丸ビルのクリスマスツリー。
ここのツリーと一緒にマルクルの写真を撮ることが多かったので、
今年も羊毛フェルトマルクルを連れてって撮りました。


丸ビル前にあった花のオブジェ。
この前でもパチリ。
マルクルも連れてきてあげたかったなー


クリスマスケーキ、マルクルにもあげましたよ♩
骨壺にはマルクルのサンタさん衣装を着せました。












クリスマスまではマルクル生きてる、大丈夫って、勝手に思い込んでた私。
11月半ばで余命2ヶ月って言われてたからなんだけど。
あまりに早く逝ってしまって・・・



息を引き取る数十分前に、ぐったりしてるマルクルに一生懸命話しかけてた私。

「クリスマスになったらねー、ケーキ食べるんだよぉ〜。
 ケーキだよ。
 ケーキ♩ケーキ♩」などと話してたら、
ケーキという言葉にピクッと反応してたマルクル。
そうだよね〜、マルクルはケーキ大好きだもんね。



だから、絶対にケーキはあげたかったの・・・


少しでも食べられたかなぁ?
どうだったかな?








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルママさん、こんばんわ。
うん、マルクルちゃんかわいく撮れてますね!とっても足長でスタイル👍
サンタさんの服も、ツリーも飾ってもらって
きっとケーキも喜んで食べてますよ❗
大好きだもんね☺️
ママさんの夢に、もっとちょうだい。って催促にくるかもね。
マルクルちゃん❤️メリークリスマス🎄

ラッキーパパ さんのコメント...

羊毛フェルトのマルクルちゃんと!
丸ビルのクリスマスツリー!
見に行かれたのですね。
そして,クリスマスケーキをお供え!
マルクルちゃん!
ママさんと一緒に見て,食べてますね。
うちのラッキーも,ご相伴にあずかっているかも‥‥(笑)
一日遅れですが,
メリークリスマス!!

ナナ さんのコメント...

マルクルちゃんお空でケーキ食べてますね(^.^)今年は私もマルクルさん母さんも寂しいクリスマスになってしまいましたね、まさか一緒にクリスマスを過ごせないなんて思っても見なかったですよねm(_ _)m一緒に年越しも出来ると思ってたのになんか本当に突然の事過ぎて心がついていけません、小雪のために早く立ち直らないとは思って居るのですかまだまたm(_ _)mマルクル母さんも寒いのでお体ご自愛下さい

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
こんにちは。
マルクル、クリスマスケーキ、食べてくれたかなぁ・・
今年はクリスマスの飾りを全く飾らず、
羊毛フェルトのツリーだけにしました。
毎回ケーキもっとくれと催促してたマルクルでしたが、
今年は静かなものでした・・・
ちょっと寂しい・・・
夢にはまだ一度も出てきてくれないけれど
それはきっとまだ側にいてくれるからかな?と思ってます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
丸の内あたりはもっとツリーがたくさんあったんでしょうけど
今回は丸ビルだけ見てきました。
平日昼間だったので、のんびり見れましたよ〜
ケーキは、マルクル大好きだから
どうしてもあげたかったんです。
ラッキー君もケーキ好きなのかな?
みんなで仲良く食べてるといいな。
お正月にもケーキをあげちゃおうかな・・(笑)

Marukuru さんのコメント...

ナナさん♩
ナナさんと一緒です。
とても寂しいクリスマスになりました。
まさか・・・ですよね。
年越しは難しいと言われてたけど、
でも、でも・・
とても変わってしまいました。
早く立ち直らなければとは分かってはいるんですが
それはとてつもなく難しそうです。
ナナさんもお身体気をつけてくださいね。