土曜日, 11月 11, 2017

少し食べてくれた


昨日はほとんど食べなかったマルクル。
グターっと寝てばかりで、
寝てる時の呼吸数もとっても早い気がして・・・
すっごく心配でした。

せめて食べてほしい・・・


なので、手作りささみオヤツを作ってみた!


初めてなので、とりあえず2本。
電子レンジとオーブントースターで
こんな感じ。
冷まして小さくちぎってフードの上にかけてみたら・・・

食べた!!
やったー!!
完食はしなかったけど、ささみは食べてくれた♪

夕飯時には、ブロッコリーも食べてくれた♪
柿も食べてくれたー♪

ドッグフードは残してるけど、
色々食べてくれて嬉しかったよー♪

どうだったかな?
マルクル♩


 「美味しかったよー♩」

わー♩
良かったー

食べた後、こんな感じでした。
ボーッと目を閉じてる・・・
よくこんな感じになってます、最近。

今日は散歩に朝と午後と2回行ったけど、
午後は外に出てオシッコして2.3歩進んだら止まってしまった・・・
なので抱っこ。
こんな感じで、抱っこの多いお散歩でした。




今日、詳しい検査の予約をしました。
週末は混雑するから月曜に。
でも、なんだがグッタリ具合が気になって・・・
動物病院の看護師さんも「気になるなら月曜を待たず、今日でも明日でもいいですよ」って言ってくれた・・・

歩くのが異様に遅くなったマルクル。
反抗しなくなったマルクル。
でも、今日ちょっと食べてくれたマルクル。

一日早めて明日行こうか考え中・・・





早く元気になあれ☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

食欲は,元気のバロメーターですからね。
手作りササミおやつ!柿!ブロッコリーなど!
食べたのですね。
手作りササミおやつが呼び水になった?(笑)
よかったですねぇ~。
食べたら,徐々に元気も出てきますよね。
クッキーちゃんの症状に似ている?
そういえば,そうかもしれませんね。
甲状腺機能低下症!
しっかり薬を飲んで,今のクッポちゃんは,
元気いっぱいですからね。
マルクルちゃんも,検査で原因が判明するといいですん。
マルクルちゃん!!
検査!がんば!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
昨日食べてくれたのは本当に嬉しかったです。
大好きなものがいっぱいあって良かったです。
明日の検査を早めて、今日病院に行ってきました。
また改めて書きたいと思います。
ありがとうございました。