水曜日, 9月 27, 2017

トリミングに行ってきました


以前書いた、マルクルのお腹にできた赤いポツポツ、

翌朝にはなぜか消えてましたー♪

良かった、良かった♪



さて、大好きなうさぎちゃんとツーショットのマルクル。


モケモケがすごかったので
トリミングに行ってきました。

ここからの3枚はサロンのブログからお借りしました。

今回もハーブ浴お願いしました。
うっとりしてるお顔♪
 マルクル、お目目ひんむいてる〜
(*^^*)

気持ちいいのかな?

 さっぱり真っ白フワフワになったね♪

今回は蝶ネクタイをつけてもらいました。
私は金色をチョイス♪
運勢が良くなるようにってね。

マルクルパパが
「司会者か?」って言ってました。(笑)
トリミング翌日。
いつもよりもぐっすりお昼寝してました。
やっぱり疲れるよね。

トリミング、お疲れさまでした♪














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ポツポツ!すぐに消えてよかったですね。
大好きなウサギちゃんとの2ショット!
マルクルちゃん!ちょっと緊張?(笑)
トリミングでのハーブバス!
気持ちよさそうですね。
うちのラッキーもマイクロバブルバスが
好きだったようです。
真っ白ふわふわいい香りになったマルクルちゃん!
ゴールドの蝶ネクタイ!
似合ってるねぇ~!(笑)
パパさんのコメント!笑っちゃいました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
赤いポツポツ、消えてくれて本当に良かったです。
最近いろんな方のブログで、「赤いポツポツが出て病院に行ったら深刻な病気で・・」
っていうのを見てたので、とても心配してたんです。消えてくれて安心しました。
ハーブ浴、今までハーブ浴の後はご機嫌だったのですが、
今回は家に帰ってからガウガウしました・・・
尻尾もかじって・・・(涙)
もうハーブ浴の気持ち良さに慣れてきちゃったのかなぁ?
ハーブ云々よりも、それをやっている間は
サロンのお姉さんたちに構ってもらえるので
ご機嫌だったのかなぁ?と思ってます。
ほんとはどうなんだろ?