金曜日, 8月 04, 2017

お薬デー


毎月1日はお薬デー。

今月も忘れずに服用しました。


まずはイベルメック。

さあ、美味しそうだよ〜
食べようね。

 「ボク、いらなーい」

な、なーんと!
プイってされちゃいました。

先月まで美味しそうに食べてたのに・・・
飽きちゃったのかなぁ?


なんとか食べさせましたが・・・
ん〜・・・

次はネクスガード。

さあ、食べてね〜
まさかこれも飽きたなんてことないよね〜




パクッ!
やったー!
食べてくれた〜

これはまだ美味しいみたいね。
良かった〜

来月はどうかな〜










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
イベルメックは,いらない!プィッ!
うちのラッキーも,よくやるパターンでした。
なので,薬はすべて錠剤で
大好きなウインナーに埋め込んで
食べさせていました。(笑)
ネクスガードは,大丈夫だった!!
前回は,食べたのに,今回は‥‥
何が違うのでしょうねぇ~?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
今までずっと錠剤で、飲ませるのに本当に苦労してたのに
イベルメックになってからは喜んで食べてくれて本当に
助かってました。
なのに・・・
やっぱりおいしくないのか、プイってするようになっちゃって・・・
来月はすんなり食べて欲しいな〜
何か考えなくてはいけないですね。