日曜日, 7月 02, 2017

昨日1日はお薬の日



毎月1日は、お薬の日。

イベルメックとネクスガード。


まずはイベルメック。

パクッと食べてくれました〜

そしてネクスガード。

モグモグかじって食べてくれました。



おいしいお薬ってほんとうに助かる〜
今月も忘れずに飲めました♪

マルクル地方は、昨日は朝からポツポツ雨でした。
止み間を狙って朝散歩を済ませました。

スッキリしてお寝んね〜


今日も朝散歩を無事すませることができました。
梅雨の時のお散歩は、タイミングが難しいですね。







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

土曜日は,雨が降るのか降らないのか‥‥
予報は,終日雨!でしたが
おもったほど降りませんでしたね。
この時期は,天気予報がよく外れますね。
マルクルちゃん!
1日は,お薬の日!
しっかり飲んで(食べて)(笑)
もう,万全ですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
なぜだかコメントがスパムトレイに入ってました・・・

しっかりお薬飲みましたよ〜
うっかりすると忘れてしまいそうで。
先月飲んだんだっけ?って思った時には
ブログが大活躍してくれます。
最近の天気予報は外れることもありますね。
梅雨だから難しいのでしょうけど、
雨降らないと言われて出かけて雨に降られちゃうと
ちょっと予報を恨めしく思っちゃいます。
折りたたみ傘はこの時期必携ですね。