土曜日, 7月 08, 2017

願い事メーカー&トリミングでハーブ浴


昨日7日は七夕の日。

願い事メーカー2017やってみました。



こんなの出ました〜

・・・どういう意味?(笑)

昨日朝のマルクル。
毛も爪もだいぶ伸びて、頭なんか真ん中分けできるほどだったので、
暑かったけどトリミング行ってきました〜

オプションでハーブパックをやってみようと思ってたけど、
1000円安くハーブ浴というのもあったのでトライしてみました。
虫除け効果・血行促進・保湿効果なんかがあるそうです。

マルクル、どうだったかな?
最後にはニッコニコ〜
今回は毛玉料金取られちゃいました・・・
残念!
またブラッシング頑張るぞ!


マルクルがハーブ浴を楽しんでる間、
私は以前から気になっていた秋葉原近くにあるマーチエキュートに行ってみました。

昔の万世橋駅跡のようで・・
お店も思ったより少なく、早々に引き上げました。

マルクルのお迎え〜
この日はトリミングわんちゃん少なくって、マルクルはすぐに気づいてくれました。
今回珍しく、ガウガウはなかったんですよ〜
スタッフの方にペロペロしたりして。(*^^*)
よっぽどハーブ浴が気持ち良かったのかな?


家に帰ってもガウガウしないで、素直にご飯を食べてトイレに行って眠ってくれました。

毛もフワフワ真っ白になったし、
いつかハーブパックもやってみたいね♪














トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

日曜日, 7月 02, 2017

昨日1日はお薬の日



毎月1日は、お薬の日。

イベルメックとネクスガード。


まずはイベルメック。

パクッと食べてくれました〜

そしてネクスガード。

モグモグかじって食べてくれました。



おいしいお薬ってほんとうに助かる〜
今月も忘れずに飲めました♪

マルクル地方は、昨日は朝からポツポツ雨でした。
止み間を狙って朝散歩を済ませました。

スッキリしてお寝んね〜


今日も朝散歩を無事すませることができました。
梅雨の時のお散歩は、タイミングが難しいですね。







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村