土曜日, 6月 03, 2017

きなこLOVE♪


最近のマルクルが食べるフードには

きなこを振りかけています。

マルクルパパがこの前買ってきてくれた葛餅についてたものだけど

マルクルはきなこが大好き♪

おかげでフードの食いつきがとっても良くなるんです。




 でも、お口のまわりはこんな感じに。

「おいしーよ♪」

スプーン使って食べてるわけでもないし、
お口まわりについてしまうのは
仕方ないよね〜

 「きなこ、もっとちょうだい♪」


美味しくごはん食べられることが一番だね。

満腹になったマルクル。
眠くなったようです。

よく食べてよく眠って、
いつまでも元気でね♪












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

遅くなりました~、マルクル君、11歳のお誕生日おめでとう♪
元気でお誕生日を迎えられた事、ママさんパパさん、嬉しいですね(*^^)v
ヘルニアだけで、他に病気もなく、マルクル君、親孝行です(*^^)v
お祝いに美味しそうなお菓子や、ご飯のトッピングに、
ラムステーキ、マルクル君、大好きなんですね(*^^)v
クッポは、ラム肉、食べた事ないの・・・きなこもよ(笑)
マルクル君のお口の回り見たら、美味しさ物語ってますね(笑)
また12歳のお誕生日も、元気で迎えられる様、お祈りしています!
クッポも、15歳を目標に、また頑張りますね♪

ラッキーパパ さんのコメント...

へぇ~~!
そうなんですか??
きなこ!!
ラッキーパパも大好きです。
人がおいしいものは,ワンコも!!
ですよね。(笑)
しかし,うちのラッキーには,試さなかったなぁ~!(笑)
うちのラッキーも,きっと,マルクルちゃんのように
きなこLOVEだった気がするなぁ~。
ふわふわ軽い粉だから!(笑)
顔に付きますね。(笑)
でも,それもかわいいですねぇ~!
きなこ!
体にもよさそうだし!
フードもすすめば,一石二鳥!
でも,食べた後!
顔ゴシゴシ?
それも,また楽し!かな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
無事に11才を迎えられて本当にうれしいです。
ヘルニアで痛そうにしてた時はとっても苦しかったマルクル家ですが
とにかく元気でお誕生日を迎えられて嬉しいです。
ごちそうもはずんじゃいましたよ〜
きなこ、あげる気はなかったのですが
匂いがするようで、「ちょうだいよ〜」と寄ってきます。
砂糖が入ったものでなければきっと体にもいいでしょうし
クッポちゃん達にもいいんじゃないかなぁ?
お口のまわりが汚れちゃうのは大変ですけど
美味しそうに食べてくれる姿を見るのはうれしいものですよね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
きなこはワンコ的には美味しそうな匂いがするようで、
「ちょうだい〜」って寄って来るんです。
きっとマルクルの体にもいいはず!と思って、
フリカケみたいにしてカリカリフードに振りかけてあげてます。
でも、お口のまわりがね・・・
やはりスゴイことになってしまいます。
そんな姿を見るのも可愛いのですが。
大好きなものをいっぱい作ってあげたいなって
思います。
きっとラッキー君もきなこ気に入ったと思うなぁ〜