木曜日, 4月 06, 2017

インターペットに行ってきたよ その3

インターペットの続きです♪

その後ちょこちょこ歩いてベンツのブースにまたやってきました。

展示してある車に乗ってみた〜




ベンツなんて普段乗らないもんね。

マルクル、ママに抱っこされてるからか、ニッコニコ〜 (*^^*)


桜の造花が飾ってあるところでみんなが写真撮ってたので、マルクルも入ってみました。

せっかくなので、ママとマルクルのツーショット♪

きっとマルクルは一人だとイヤだけど、ママ抱っこなら楽しいんだね。



会場グルグルしてて疲れちゃったので外に出ました。
信号待ちのマルクル。

会場お向かいの防災公園にやってきましたよー。
トコトコ歩き出したマルクル。

お?
だんだん笑顔になってきたー♪


嬉しそうないいお顔♪

広い公園、気持ちいいねー♪


菜の花の前でパチリ。
黄色いお花と黄色い洋服のマルクル♪
春っぽいね。(*^^*)

このあと暫く歩いて、家に帰りました。



帰宅後のマルクル。
朝から興奮してたせいか、かなり疲れたようでした。












今回のインターペット、去年よりもらえたものはとっても少なかったし、
なかなか買いたいものも見つからず、買い物しないで帰りました。(
オヤツや歯ブラシがほしかったんです・・)
マルクルも興奮してたせいか、試食はまったくしなくって・・
どのオヤツがいいのかも全く分からなかったー



そして何より痛感したのが、ツイッターやインスタ、フェイスブック等
やっていないとサンプル品等もらえないってことが多かったことです。
ウチ・・・ブログしかやってないしね・・・
なんか寂しかったです・・・
仕方ないのかもね・・・



あと、会場に来てたワンちゃん達、みんな可愛い服着てたんです。
最近新しい洋服を全然マルクルに買ってあげてないなぁ〜と
反省しました・・・
ま、ヘルニアになって洋服の脱ぎ着の際に痛がることも多くなったので
着せられる服の形が狭まってきたということもあるんです。
でも、次回の何かのイベントに参加するときは
マルクルに可愛い服を着せたいなっ♪



時々いろんなわんちゃんに会うというのも大事ですね。
勉強になりました。







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ベンツが展示してあったのですか‥‥
ベンツなんて,乗ったことありません。
いや,一度だけ,ベンツのタクシーに乗ったことがありました。
乗り心地が,日本車とちょっと違う印象があります。(笑)
マルクルちゃんとママさんの2ショット!!
いいですねぇ~。
それだけでも,インターペットに行ったかいがありましたね。(笑)
ビッグサイトの外の公園!!
マルクルちゃんは,ここが一番でしょうね。(笑)
ニッコニコですね。
試供品などをもらうには,
ツイッターやインスタ、フェイスブックなどをやってないとダメ!?
ブログで,いいじゃないですかね。(笑)
ラッキーパパも,ブログしかやっていません‥‥
インターペットに行くときは,にわかツイッターになろう!(笑)
来年のインターネット!行ってみたいなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
にわかツイッターか〜
それもいいかもしれませんね(笑)
ツイッターやフェイスブック、インスタって、やってる人多いんですけど、
今の時点で私はあまり魅力も感じず、
むしろ面倒臭い、煩わしいって思ってしまって・・・
ブログみたいなものなんでしょうけど、
私が知らないだけなんでしょうけど、
そのうちSNSやってないと生活していけない社会になったら
どうしよう〜って思ってしまいました。
マルクルは、会場内より断然公園にいる方が
楽しそうでした(笑)
そりゃそうですよね〜