火曜日, 4月 04, 2017

インターペットに行ってきたよ その1

4月2日のインターペット。

最初に行ったのはTOYOTAのブース。

いろんな方のブログで見たモコモコ車と写真撮りたかったんだよね〜

順番待ちして、さあ!マルクルの番だ!




マルクル〜 ( ;  ; )
ニオイばっか嗅いでないでこっち見て〜

こっち、こっち!!
マールークールー!
これが精一杯でした・・・(>_<)

スタッフの方もオモチャで音を鳴らしながら協力してくれたのに、
モデルさーん・・を忘れてしまったようでした。
(T_T)

次は、カート!
これはとっても網が頑丈だそう。
猫ちゃんでもオッケー!ってスタッフの方が言ってました。
ほしいなぁ〜
マルクルは出たそうだけど。f(^^;)

このカートもいいなぁ〜

ほしい〜
毎日家でも使えばきっとマルクルも慣れてくれるんじゃないかなぁ〜


ここは、わんこテントみたいなのがたくさんありました。
試しても良いとのことで、マルクルを中に入れてみたけど・・・
「何これー! ヤダー!
 抱っこしてよー!」
って、ワンコラはしないまでも逃げる気満々でした。


インターペットの楽しみの一つは色んな撮影スポットを楽しめること。
VOLVOの列に30分ほど並んでやっと〜
マルクルの番!
・・・でもやはり、目線はくれず・・・
ソワソワくんくんキョロキョロ・・

去年はちゃんとできたのになぁ・・・

マルクルのお顔、
ちょっと悲しそう・・
ごめんねー
抱っこしようねー。

ベンツにも行きたかったんだけど、
すごい並んでるしマルクル嫌だろうなーと思い、諦めました。


お次は、わんコとお出かけ総選挙!
これも誰かのブログで見かけて是非やりたかったんです〜

マルクルは断然のんびり派!

吹き出しをパパが持ってくれてたせいか、
今回はちゃんと顔をあげててくれました!

のんびりしたいんだよね〜、マルクルは。
のんびり派マルクル♪
可愛いよ♪




インターペットの記事はまだ続きま〜す♪











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

あのもこもこカー!!
巨大なマルチーズ!?(笑)
マルクルちゃん!
まわりに人がいっぱいだし!!
なかなかモデルさんたいへんですよね。
その次のカート!
大きさがちょうどよくて,いいですね。
うちのラッキーのは,ちょっと大きすぎましたから‥‥
ワンコカー!!
マルクルちゃん大好きだからねぇ~。
VOLVOの列に30分!?
でも,いい記念になるし,
なかなかあんな写真撮れませんからね。
わんコとお出かけ総選挙も,楽しそう!!
でも,マルクルちゃん!
モデル業!たいへんだねぇ~。(笑)
続きも,楽しみです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ちゃんと待って写真を撮られる・・・ということを
最近していなかったので、忘れちゃったんだと思います。
ヘルニアの痛みが出だしてからは、なかなかモデルさんを
お願いすることはなかったので。
でもイベント会場はワクワクしますよね〜
ほんと、いろんな撮影スポットって絵になるし
写真の撮りがいがあります。
カート、ラッキー君持ってたんですね。
抱っこし続けるの大変だし、私もほしいなーって思うのですが
マルクルパパが反対なんです・・・