水曜日, 4月 12, 2017

雨降る前に桜見ておこうね

10日の午後散歩。
歯が折れちゃう数時間前です。

次の日から雨降りという予報で
雨の前に桜を見に行こうと、マルクルと散歩ついでに行ってきました。


 晴れの予報だったのに曇り空。

桜は満開なのに、
曇り空だとキレイに写真、
撮れないねー。
ずーっと歩いて佃島の方まで来ました。

マルクル、草の中をクンクンするのに夢中で、歩かせるのに一苦労・・・
あんまり来ない場所だから、
いろんな匂いがして気になるんだよね。


ここからの場所は眺めがいいね。
永代橋とスカイツリーをバックにパチリ。

あー、晴天だったらもっとキレイな写真になっただろうなぁ〜
でも、マルクルじっとしてくれて
いい写真が撮れました♪
晴れでも雨でも曇りでも、
マルクルが元気ならそれでいいんだよ。

キレイな花壇があったので、
その前で写真を撮ろうと思ったけど
動いちゃうので、
抱っこで撮ることに。

私の体力がなくなってきたのか、
一人で抱っこして写真撮るの大変〜
f(^^;)
うまく撮れない〜


風も強かったけど、
マルクルも頑張ってくれました♪

グルグル歩いて、抱っこしていつもの散歩コースへ。

やっぱりいつもの場所が落ち着くかな?
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーパパも,永代橋から川沿いに
佃島まで歩いたことがあります。
天気がいいと,とても気持ちがいいですよね。
マルクルちゃんも,ご機嫌だったようですね。
とてもいい表情してますねぇ~。
あまり来ないところでは,クン活!(笑)
探検気分でしょうね。
花壇の花もきれいですねぇ~!
やはり,そういうところでは
マルクルちゃんと写真を!!
自撮りですか?
それは,なかなか難しいですよねぇ~。
いつもの散歩コースのマルクルちゃん!!
自信たっぷり?我が物顔ですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ワンコとの自撮りは難しいですよね〜
しかも、マルクルが動いてるところを前から撮るのは、
なかなか変な格好をしなくてはならず
恥ずかしいなんていってられません(笑)
足とか腰とか痛めちゃうし。
でも、いいお顔の写真が撮れた時は嬉しくなっちゃいます♪
あんまり行かないところではいろんなワンちゃんの匂いがするんでしょうね。
なかなか前に進まず、しまいにはペロペロなめだしてしまうので
注意が必要なんです。