木曜日, 3月 30, 2017

桜はまだ咲き始めたばかり

パッとしない天気が続いてたマルクル地方ですが、
昨日はとても暖かで、
お散歩日和でした。

いつもの散歩コース。
クンクンチェックに忙しいマルクル。

お散歩大好きなのに、
笑顔が出ませんねー

昨日28日の時点で、桜の咲き具合はこんな感じでした。
ほとんどつぼみ状態です。
お花見にはまだまだ早いって感じですね。

ちょっと日の当たる所へ。

やっとちょっと笑顔が出てきた〜(*^^*)

約30分の午後散歩。
楽しめたかな?











今週末は東京ビッグサイトでインターペットが開催されますね。
お天気が心配ですが、
マルクルは2日に行こうかな〜と計画中です。
マルクルを見かけたら、是非お声かけて下さいね♪




読んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今日は最高気温が18度の予報ですが
実際は,どうだったかな?
マルクルちゃん!
散歩!
よかったねぇ~。
桜!今朝もラッキー地区はほとんど咲いていませんでした。
今日の暖かさで,明日はもう少し咲くかなぁ~。
インターペット!
2日には,ひろしくんが来るそうですね。
ラッキーパパも,行ってみようかなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
昨日は暖かかったですね。
桜も咲き進んだ気がします。
でも、今日から週末にかけては寒そうですよね〜
来週は暖かいようですが、春の天気はクルクル変わって分かりませんね。
インターペット!
去年も行ったけど知った子には全然会えなくって寒くって混んでて・・
今回はどうなることやら。
でも、せっかく近場で開かれるイベントなので
楽しんできたいと思います!