火曜日, 3月 21, 2017

車に乗ってワクワク♪


マルチーズCLUBが行われていた土曜日、
マルクルは車に乗ってお出かけ〜
行き先は、パパの実家です。


ママと後部座席に座ってたんだけど、
車に乗ってる時はいつも落ち着かないマルクル。
写真撮ってみたらニコニコなお顔だった〜
(*^^*)


「ハゥ・・ちょっと眠いよ・・」

眠いんだけどワクワクで眠れない、そんなマルクルでした。

パパ実家ではお散歩したりイチゴ食べたりしたんだけど、写真撮るの忘れてた〜

帰りの車では、疲れてぐっすりのマルクルでした。

そして今日。
マルクル地方は朝からずーっと雨。
「ママ・・・お散歩行かないの?」と、
ずーっと訴えてたマルクルでした。

1日中雨なんて久しぶりだもんね。
明日はきっとお散歩いけるよ♪
だから今日は諦めてね〜








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
車でパパさんの実家へ!
うれしそうな顔ですねぇ~。
やっぱ!わかるのかなぁ~?
帰りは,ちょっと浮かない顔?(笑)
そして,雨の昨日は‥‥
つまらなそうな顔!(笑)
やっぱ,雨はねぇ~。
今日は,いい天気!
でも,ちょっと風が強いね。
風の止み間に散歩できるといいねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルは車に乗るのが好きみたいです。
車に乗る=どこかにおでかけ・・・ということみたいです。
当たりですけどね(笑)
帰りは興奮しすぎでグッタリお寝んねでした。
今日は〜ちゃんとお散歩行けましたよ!
昨日は久しぶりの雨で、
お散歩に行けずちょっと不機嫌なマルクルでした。(*^^*)