金曜日, 1月 20, 2017

トリミング行ってきました〜

モッケモケだったマルクル。
前回のトリミングから一ヶ月経ってたから当然かー・・
ということで、先週行ってきました!


終わったとの連絡を受けて迎えに行ったら
まだチョキチョキされてたー♪
すぐに「ママが来た♪」って分かったマルクル。
かわいー♪♪

サロンのブログからお借りしました。
いいお顔してるね♪

家に帰ると散々ガウガウ。
そしてグッタリ〜

夜になってやっと写真撮れました♪
真っ白スッキリきれいになりましたよ〜

背中はうっすらピンクに。
今とっても寒いから、お洋服は必須だね。

自分の手を枕におネムのマルクル。
グッスリ眠ってやすんでね。
トリミングお疲れさまでした♪














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミング!おつかれさまでした。
真っ白,ふわふわ,いい香り!
ですが,トリミングは疲れますよね。
ご褒美いっぱいもらって,しっかり,充電!(笑)
体重測定のときのマルクルちゃん!
トリミングも終わって,ホッとして,いい笑顔ですね。
充電中!手まくらで‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
トリミングのサロンではとってもお利口さんにしてるマルクル。
だから、よけいにストレスかかるんでしょうね〜
家に帰ってのガウガウも仕方ないのかなぁ〜と
思ってます。
それだけ家でリラックスしてくれてるってことですよね?
とりあえず、キレイになって元気に帰ってきてくれて良かったです。