金曜日, 1月 06, 2017

2017 今年もよろしくお願いします

2017年になりましたね〜
今年もよろしくお願いします。

1日。
今年最初のお散歩です。
朝陽がまぶしい〜

まぶしいとマルクルがお目目をつぶってしまうので、
日陰に入ってパチリ。
マルクルからもご挨拶。
「今年もよろしく〜」

2日。
ママパパと一緒にお出かけです。
マルクル、にっこにこ〜♪

行き先は富岡八幡宮。
お天気も良かったので初詣に行きました。
毎度のことだけど、すごい行列・・・

ワンOK(なはず・・)なので、マルクルもバッグに入って並びます。
マルクルってば、結構ワンコラしちゃってました・・・
(私はヒヤヒヤでした)
「可愛い〜」って言われたりしたけど、うしろの人に勝手に尻尾触られてたりして、マルクルも大変でした。
思ったより早く列が進んで、しっかりお参りしてきましたよ。
マルクルもみんなも
健康で過ごせますようにってね☆


あまりの人混みでおみくじ引くのは諦めました。
今度改めて引きに行こうかなー






今年もマルクルブログをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
マルクルちゃん!
初散歩!
うれしそうですね。
いい笑顔です!
富岡八幡宮に初詣!
いつも,すごい行列ですよね。
ラッキーが行ったときは,行列に並ばず
脇を歩いて,遠くのほうからお参りしました。
深川不動尊は,ワンコのお守りも売っているし
ワンコOKですが,富岡八幡宮はどうなのでしょうね。
きっと大丈夫だと思うのですが‥‥

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
富岡八幡宮はいつもすごい行列ですよね・・・
本当いうと、もうお正月のお参りには行きたくないくらい(笑)
富岡八幡にもワンコお守り売ってるんですよ〜
それにワンコ連れも結構見かけますが
ワンコラしてるのはマルクルだけでした。(笑)
私のマルクルの持ち方が悪かったのかもしれません・・・
今年こそ人ごみでも大人しく出来るコになりますように☆