土曜日, 12月 31, 2016

大晦日ですね

大晦日ですね〜
気が急くばっかりで、でも特に何もすることがないという・・(*^^*)
それでも明日の用意をしなくっちゃな〜


多少ボサッてきたマルクル。
新年を迎えるにあたり、サッパリしに29日にシャンプーへ行ってきました。


マルクルのシャンプーの間、パパママはWollfgang Steakhouseへ行ってきましたよー
日本語だとウルフギャングって名前だけど、それじゃワイルドすぎるよねぇ・・
ウォルフガングじゃいけないのかな?

ステーキは、とっても美味しかったです♪
また行きたい♪

お家に帰ってきたマルクル。
今回はカットはせずにシャンプーと酵素バスをしてもらいました。

フワッフワになったねぇ〜
真っ白だし♪
まさにマルチーズ♪
綺麗な姿で新年を迎えようね♪


今日のマルクル。
いろんな配達を待ってなくてはいけないのでずーっとお家にいます。
マルクルも退屈だね。












2016年は、ペット博に行ったりマルチーズCLUBに参加したり
楽しい年になりました♪
マルクルのブログを見にきて下さった方々ありがとうございました。
来年もまた見にきてくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!!
トリミング!おつかれさま!!
真っ白,ふわふわ,いい香り!!
素晴らしいお正月になりますね。
明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
シャンプーだけだけど、お正月を迎えるにあたり
きれいにしてもらいました。
今年の元旦もお天気良かったので、初日の出が見られたんですね。
私は朝はずっと家にいたのでみられませんでした〜
富士山見られると良いことありそうな気分になりますね。
今年も良い年でありますように☆

ピノコ母 さんのコメント...

マルクルちゃん、ママさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

マルクルちゃんシャンプーお疲れさまでした♪
やっぱりキレイな状態で新年迎えたいですよね~!
うちも年末、駆け込みトリミングしました(^^;
その次の日いきなり泥だらけになりましたが。。笑

今年も、お会いできたらいいなあ(#^.^#)

Marukuru さんのコメント...

ピノコ母さん♪
きゃあ〜♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ピノコちゃんのとこにもコメント残したいなって思うのですが、
アメブロのメンバーではないので、いつも読み逃げになっちゃってます。
すいません・・・
今年もまた可愛いピノコちゃんに会えたらいいなぁー