月曜日, 12月 26, 2016

サンタさんの衣装でお散歩 

クリスマスイブの朝〜
サンタさんの衣装を着て朝散歩♪

いつものお散歩コースは眩しくって、
こんなお顔です。

イブとクリスマスの日だけ着れるこのお洋服。
とっても似合ってるよ〜


 「ボク、寒い・・・」

そう、この日はちょっと寒かった・・
f(^^;)

ゴメンね。
じゃ、家に帰ることにしましょー。

そして午後散歩。
この時はいつものジャケットを着てお散歩に行きました。
朝より表情が穏やかかな?

西日でちょっとマルクルのお顔がオレンジ気味。
アップにしても可愛いお顔のマルクルが羨ましい!(*^^*)


家に帰って、せっかくなのでまたマルクルにサンタさん衣装を着てもらいました。

お肉をちょこっともらったり、ケーキの土台部分をちょこっともらったり、マルクル用に用意したカボチャボールを食べたりで、満腹になったマルクルはサンタさんのままお寝んねしました〜

いい夢みてね♪






来年のクリスマスも楽しく迎えられますように☆


読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

メリークリスマス!
マルクルちゃん!
サンタの洋服で散歩!!
かわいいねえ~。
白と赤が,鮮やかで,かっこいい!
でも,散歩のときは,フツーのウェアがいい?
でも,クリスマスのシーズンには,
このスタイルもいいよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
白色のマルチーズは、はっきりした色がとっても似合いますよね〜
サンタ衣装はもってこい!な色合いです♪
ちょっと気恥ずかしさもあるのですが、
この時期しか着られないし、
ちょっと寒いかもしれないけど、
マルクルには頑張ってもらっちゃってます。
(*^^*)