金曜日, 12月 23, 2016

ピコピコマルクル(笑)

どうかなー?
マルクルにお洋服を作ってみたよ。

黄色いニットのお洋服。
簡単なタンクトップです。

マルクルはイマイチなお顔で・・・
全体の写真が撮れなかったー

ヒョウ柄の布を羽織って、ピコ太郎を真似てみたよ♪
今年の人だもんねー、ピコ太郎♪


本当はね・・・
ヘビ柄の布も買ってそれでお洋服を作りたかったのだけど、そんな布は見つからず、黄色の布ということで妥協。
ヒョウ柄布はすぐ見つかったのだけど、
可愛い黄色とヒョウ柄と合わなくって、くっつけるのは諦めました。(*^^*)

なので、首にかけるだけということにしました。
お洋服は先週できてたのだけど、あまりの仕上がりの悪さにブログアップをためらってました。f(^^;)

でも、今日の「徹子の部屋」にピコ太郎が出てて、
なんか、とってもいい人だなーって思い、
それで、マルクルピコ太郎をアップしちゃえ!と、
突然思い立ちアップすることにしちゃいました(笑)

ヒョウ柄の布で・・・
リボンでも作ってあげようかな?






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

I have a pen~
I have a apple~
ピコ太郎!!おもしろいですよねぇ~。
もう,いろんなCMにも登場してますね。(笑)
映画に行ったら,TOHOシネマズのCMに使われてました。(笑)
マルクルちゃん!
ガハハハ‥‥
ヒョウ柄のマフラーでピコ太郎に!!
ガハハハ‥‥
マルクルちゃんピコ太郎!!
かわいいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ピコ太郎は丁寧で暴力的でなくて、いい人ですよね〜
PPAPも面白いし。
世界平和を目指してるそうです。
徹子の部屋での話を聞いて、妙に納得してしまいました。
マルクルのピコ写真撮るのにリンゴとパイナップル用意するの忘れちゃった!
ピコ太郎衣装ワンコ用、売ってたら買ったのになぁ〜