水曜日, 12月 14, 2016

モサモサだったのでトリミング


毛がモサモサに伸びて
パパに遊ばれてたマルクル。
頭にトサカができちゃった!(笑)

そして静電気で頭の毛が触覚のように〜(笑)
見えるかな?

ということで、トリミングに行ってきました♪

トリミング後、家に帰って落ち着いたマルクル。
この時もう夜・・f(^^;)
やっと写真撮れました。
あまり機嫌が良さそうには見えないね・・


疲れすぎててぐっすり眠ったマルクル。
真っ白になって、静電気も収まり気味になりました。

とりあえずフワフワになって良かった〜
今度はまた酵素バスしてみようね。











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
パパさんに遊ばれて,トサカができた!?(笑)
それも,かわいいねぇ~。
かわいいから,パパさんにイジられるね。(笑)
それとは別に,静電気で,細い触覚が!
見えます,見えます。
それも,かわいいですよね。
とはいっても,もこもこ!(笑)
ラッキーパパは,もこもこも大好きですが
トリミングでスッキリ!
でも,トリミングは疲れるよねぇ~。
うちのラッキーも,トリミングの後は爆睡でした。
マルクルちゃん!
おつかれさまぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もこもこも可愛いですよね。
できればモコモコにしておきたいのですが
爪切などのためにトリミングに行ってます。
マルクルは疲れたみたいで、しかもオヤツを用意するのを
忘れてたので、マルクルは怒りまくりでした。f(^^;)