火曜日, 12月 06, 2016

日曜日にお出かけ

かなり長い間ブログを放置してしまいました・・・
でも、マルクルはずーっと元気でしたよ♪

日曜日にみんなでお出かけ〜
行幸通りにてパチリ。
マルクルったら興奮しまくりで
この写真を撮るのも一苦労でした。f(^^;)


皇居外苑へ行きました。
一面のイチョウの葉を期待してたのだけど
茶色い葉っぱばかりでした。

でもマルクルはとっても楽しそう♪

うん、こんなお顔が見たかったの〜
(*^o^*)

ブリックススクエアのお花屋さんの前でパチリ。
クリスマスっぽいね。

そしてキレイなクリスマスツリーが〜!
たくさんの人たちが写真を撮ってました。

これからクリスマスに向けて街がもっと綺麗になるね。
マルクルとクリスマスツリーの写真が撮れて良かった♪















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

行幸通りから,丸の内仲通り!
そして,三菱一号館美術館のそばの広場 ブリックスクエア!!
ラッキーパパも,大好きなところです。
あそこのチョコレートショップなどは,
高くて買えませんが‥‥
今は,2月ころまで,丸の内仲通りが黄色のイルミネーションで
暗くなって行っても,いい雰囲気ですよね。
マルクルちゃんも,大満足ですね。
この記事を見て,会社の帰りにちょっと寄ってみたくなりました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
丸の内仲通り周辺は、本当にきれいですよね〜
この時期は特に!
マルクルと一緒なら尚さら楽しい!!
いろんなビルにクリスマスツリーが飾られていて
また行きたいと思ってます。
マルクルがもうちょっと落ち着いてくれるといいなぁ・・(笑)