日曜日, 8月 07, 2016

トリミングに行ってきました

とーっても暑い日が続いてるマルクル地方。
お散歩は早朝に済ませてます。

5日(金)朝散歩後。
 お散歩は楽しいけど、やはり暑かったようで涼しい室内でウトウトしてました。
もう顔の毛が伸びちゃって伸びちゃって・・・
目やら口やらに入っちゃうのでトリミングの予約をこの日にしてました。
なのに・・・熱中症の危険度がとっても高いって予報でやってて・・・
こんなの見ちゃうと尚更外に出たくなくなっちゃうーっ!

・・ということで、タクシーに乗って行っちゃいました♪
(いつもは自転車♪)

トリミングサロンのブログから写真お借りしました。

相変わらず、サロンのお姉さんの前ではいい笑顔♪

ケージの中じゃなくって、
自由に遊ばせてもらってたのねー♪

迎えに行った時の様子。
本当はもっとマルクルったらキャピキャピしてたんだけど、うまく写真に撮れなかった・・

もうエリカラをしていないので家に帰ったらシッポカミカミ散々やって、疲れて切って眠ってしまいました。

夜になってもお疲れ気味。

今回は顔まわりの毛をいつもよりも短めにしてもらいました。
久しぶりに毛玉料金取られちゃったけど、これでさっぱり!
すっきり過ごせるねー

マルクル、お疲れさまでした♪










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

暑いですねぇ~!
マルクルちゃん!
そんな中,トリミング!
おつかれさま!
タクシーでですか?(笑)
短距離タクシー運賃安くなるといいですね。(笑)
こんなに暑い日は,やはり,タクシーのほうがいいですよね。
マルクルちゃん!
スッキリしましたね。いい笑顔!
やはり,トリミングは疲れるので
帰ったら,フローリングでネンネ!
ひんやりして,気持ちいいよねぇ~!
マルクルちゃん!!
おつかれさまぁ~!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
毎日暑いですよねぇ〜
タクシーは気が引けたのですが、
先月のトリミングも暑い日で、私が具合悪くなってしまったので
今回はタクシーを使っちゃいました。
ま、ワンメーターなので良かったです。
安くなったタクシーを捕まえられたら良かったのですが、
まだ実験段階だそうで・・・
私は長距離乗らないから、もっと短距離安いのが
出て来ればいいなぁーと思ってます、
とりあえず、トリミングが無事に終わって一安心です。