火曜日, 8月 30, 2016

ランチして来ました

この前の日曜日、
みんなで近場にお出かけしました。


マルクルはいつもと違うお散歩コースに興奮して、さっさと先頭きって歩いてました。

正面から見るとこんなお顔してた!
ニッコニコ〜
すれ違う人から「可愛い〜!」って言われて写真撮られてました♪
(*^^*)

なぜだか地下鉄の入り口があると、
迷いなく入ろうとするマルクル。

今日は地下鉄には乗りませんよ〜

 横断歩道渡るのも大コーフン!

 「キャハハ〜!」

「どっち行くの〜?
 どこ行くの〜?」

やって来たのは証券会館1階にできたカフェ。
ランチしに来ました〜。
(^o^)

この辺りでは珍しく日曜でもオープン♪
中では意識高い人向けのセミナーなど行われてる様でした。
なので日曜でも開いてるのね、
良かった♪

マルクルがいるからテラス席。
セルフなので店員さんがテーブルに来ることもないのでワンコラもありませんでした。

 ワクワク顔のマルクル♪

 マルクルパパはカレー。

私は「本日のサンドウィッチ」を注文しました。

写真のイメージとはだいぶ違ったけど、美味しかったです。

私が頼んだオレンジジュース。
結構な量でした。

この日は涼しくって、ランチタイムに歩いてきても暑くなくって助かりました。
このカフェ、また来てみようかな♪


この日は興奮しすぎて疲れたマルクルは、夕方お散歩なしで眠っておりました。
楽しかったよね、マルクル♪
また行こうねー♪













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
うれしそう!!
パパさんとも一緒なので,いっそううれしいのですね。
カフェサルバトーレ!!
あの近辺で,日曜日も営業!
というのはいいですね。
広告写真とはちょっと違うかもしれませんが
どちらもおいしそうです。
オレンジジュースの容器!
マヨネーズか何かのビン?(笑)
おもしろいですねぇ~。
証券マンは,飲み物が多いほうがいいのでしょうかね?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
あの辺りは日曜はやってないお店が多いので、
このカフェは営業してくれて助かりました。
とっても貴重です。
マルクルも、みんなと一緒だととっても嬉しそうな顔してくれて
私もとっても嬉しかったです。
わんこOKとはどこにも書いてなかったのですが、
テラスだからいいかなー?と思って
マルクルを連れて行っちゃいました(笑)