木曜日, 6月 09, 2016

どこか痛いみたい・・・(涙)

昨日夜から、マルクル何だか調子悪そうで・・・
心配です・・(T_T)

これは今日の様子。
こういう風に横になろうとする時に、
昨夜はすごくゆっくり、自分でも気をつけながら横になる・・って感じだったので、
「もしかして痛いのかな?」って思ってました。
夕飯時にちょっとエリカラを外して、食べ終わったので再度付けようとしたら、
「キャンッ!!」って泣いたんですよね・・
それに、左腕がプルプル震えてた・・


あ、昼にちょっと吐いたんだよね・・そういえば。
ちょっと前にあげたドライりんごが出てきたみたいだったけど。
それが悪かったのかなぁ?


今日はキャンとも泣かないし、ご飯も良く食べるしシッコするものいつも通りだけど、ソファにはあまり乗ってこないんですよね・・
それにやっぱり腕プルプル震えてた・・・
ずっとではないんですけどね。


マルクル、きっとどこか痛いんだよね。
お話できるといいのにね。
お医者さんに行った方がいいのかな・・
でも、行った方がマルクルには辛いのかな・・
とりあえず、安静第一かな・・
早く落ち着いてほしいな☆











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
どうしたのでしょうね。
おなかが痛いのでしょうか?
ホント、こういうときは、ワンコが話せたらなぁ~!
と思いますよね。
ワンコは痛みに強いといいますが
そして、痛いときは震えるといいますが
マルクルちゃん!腹痛なのかな?
すこし安静にして、様子見だね。
今日は、雨も上がったし、気分転換で
ちょっと散歩できるといいね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
またヘルニアの痛みが出たのかなぁ・・と思ってます。
吐いたのはまた別で、吐いてしまえば楽になるものだから
それはそれでいいとして、ヘルニアで痛いのだったら可哀想になってしまいます。
気になるのは左腕の震えで、左顎下のできものと関係がなければいいなぁと思ってます。
安静に・・といいつつ、お散歩はしています(笑)
行かないとストレスが溜まるようで・・でも歩く距離は短くしてます。
早く良くなってほしいです。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは。
マルクルちゃんがお話できれば
どこが痛いか分かるのにね・・・
左顎下のできものと関係がなければいいですね。
マルクルちゃん、
早く良くなってママさんを安心させてあげてね♪

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~
ポッキーにお見舞いコメントありがとうございました!
今は、なってしまった事をしっかり受け止めて、
頑張って治療に励みますね!
マルクルちゃん、どうしたんでしょう・・・
ブルブル震えてるなんて、とっても心配なの、分かります!
今も、震えてるのかな?もう、治まったかな?
早く、良くなると良いですね、お祈りしています(^_^)v

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
ご心配ありがとうございます。
もう腕が震えたりはしてませんし、いたって普通どおりに過ごしてます。
本当に、あれはなんだったのか、
マルクルとお話できればいいのになぁ〜と思います。
心配事があれば病院に行って確かめたいところですが、
それも色々と考えてしまって・・・
穏やかに毎日を過ごせたらいいなーと思ってます。
ありがとうございました。

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
ご心配ありがとうございます。
もう腕も震えてないし普通どおりに過ごしてます。
ただ、お散歩の抱っこ時間は増えました。
もしヘルニア悪化だったら・・と考えて。
でも、あれからは静かに家で過ごしてます。
ありがとうございます。
ポッキーちゃんのこと、ビックリしました・・・
まさか、ですよね・・・
でも、ポッキーちゃん良い病院にかかってるようで、
そこは安心ですね。
マルクルの近所にも、そのようないい病院があるといいのになぁって
いつも思います。