金曜日, 4月 15, 2016

見返りマルクル


いつもの午後散歩〜
これは11日だったかな?
お散歩は、距離はそんなにないけど、時々斜面を登らせてます。


調子いいね〜

 前から見るとマジメな顔してた。
(*^^*)


平らな道では、やはり脇の草にクンクンチェックに行きたがります。

私がいろいろ写真撮ってたりすると
「まだぁ?」というマルクルの催促の視線が。(#^o^#)

別に私は歩くのが遅いわけではないんだけど、
振り返って「ママ?遅くない?」と
マルクル。


 ここでは
「ママ!早くぅ〜!」と可愛い笑顔で私を見てた♪
こんな笑顔アップで撮らなきゃ!と、
カメラをズームにしてたら・・・
「遅いよっ!」

と、コワ目なお顔・・・f(^^;)


アスファルトの上よりも土や草の上がお好みのマルクル♪
春の匂いを嗅いでるの?


ここでまたママを振り返るマルクル。

今度は何かな?

たくさんの見返りマルクルが見られてママは嬉しかったよー♪












昨夜起こった九州の地震、マルクルは東京だけど
テレビ見てて、色々思い出したりしてとっても怖かったです・・・
早く余震がおさまりますように。
もうこんな災害が起きませんように。





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

坂登り!
いい運動になりますね。
振り向きマルクルちゃん!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーを見ているようです。
自分で,スタスタ行って,
「パパ!!」と振り返る!
アイ・コンタクト!で,いいことなのですが
絶対に,催促してますよね。(笑)
まぁ~!ガウガウと文句を言わないだけ,よしとしましょう。(笑)
それに,元気な証拠ですからね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
歩く距離が少なめなので、ちょっとでも運動を、と
斜面を歩いたりしてます。
マルクルも、ちょっと面白がってるみたいです。
振り返って私をじーっと見てるの、
ガウガウするよりいいですよね。
静かに見ててくれる・・といった感じです。
時々リードを引っ張ってますが。
一緒にお散歩できるのは本当に幸せですよね。