木曜日, 3月 03, 2016

はしゃぎ過ぎて疲れたね☆

前回の続きです☆
どんどんランナーが来るようになりました。
みんな頑張れ〜  (^o^)/

給水所の後ろから見てました。
この日は暖かすぎる日だったので、けっこう皆さん水分補給してたんですよね。
頭からかぶっちゃう人もいました。

すると猫ひろしが目の前を走り去って行きました!
相変わらずこの人って、足が速いね〜

この地点では道路の向こう側に移動する時は地下鉄の通路を利用します。
地下鉄なんて乗らないマルクルだから、これも東京マラソンの時のお楽しみなんです。


さあ、切符買おっか〜
なーんて♪
(*^^*)

 なんか楽しいね♪

このあと家に帰りました。

はしゃぎ過ぎてたマルクルと私はやはり少し疲れてて、
マルクルってば眠くってこんな表情でした。
ちょっと機嫌悪そう?(笑)
でも、ラッキーパパさんにも会えて楽しかったよねー
来年もまた東京マラソン見に行こうね!









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんも,東京マラソン!
たっぷり,楽しみましたね。
ラッキーパパも,満喫しました。
なにより,マルクルに会えたのが最高でした。
来年も行こうと思います。
そのときは,マルクルちゃんのオヤツを持って行かなきゃね。(笑)
猫ひろし!
ラッキーパパも,見ました。
パンをかじっていました。
芸能人では,めっちゃ速いけど,
一流選手とは,あんなに差がつくのですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
私もマルクルも、ラッキーパパさんに会えたのが
一番良かったです☆
来年はワンコラしないですむといいんですけど・・・f(^^;)
猫ひろし、パパさんも見たんですね!
ほんとに足が速いですよね。
偶然写真が撮れてラッキーでした。
ホリエモンも見たかったのですが、
あの人は4時間半ほどで完走したようですので
私が見てた地点では午後通過だったんだろうと思います。
来年の東京マラソンも天気が良いといいですね☆