木曜日, 12月 31, 2015

2015年☆ありがとうございました


もう2015年もあと数時間で終わりですね。
拙いブログにご訪問下さった皆様、ありがとうございました。
今年はマルクルはヘルニアに悩んだ一年でした。


これは今日の午後散歩の様子です。
なぜだか舌を出してる〜(*^o^*)
元気に歩けるっていいね♪


ヘルニア、痛くなって動かなくなって数日後には治ってたりの繰り返しで・・
もうヘルニアで病院に連れて行きたくはないなって、強く思いました。

マルクルの健康に気をつけつつ、
来年もブログを続けていきたいと思ってますので、
またマルクルに会いに来てくださいね〜
















皆様、良いお年をお迎えください♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます。
マルクルちゃん!
隅田川の川べり散歩!
楽しそうですねぇ~。
ラッキーパパも、そんなマルクルちゃんを見て、
ニッコニコです。
ヘルニアの腰痛!
今年は、改善せれるよう祈ってます。
本年も、よろしくお願いしま~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
あけましておめでとうございます!
大晦日でもいつものように、隅田川沿いの散歩でした。
いつもと変わりなく元気に過ごせるのが一番ですね。
今年は痛みが出ないように気を配ってあげたいなって
思います。
今年もよろしくおねがいします。(^_^)/