火曜日, 12月 29, 2015

今年最後のシャンプー&泡パック

先日ママもパパも家を空けなければならない予定があって
でもマルクルを留守番させるのも心配だったので、
シャンプー&お預かりの予約を入れてました。
実際はお出かけの予定はなくなったのですが、
年末だしマルクルもキレイに〜ってことで、
予定どおりシャンプーに行ってきましたよ♪


サロンのブログから写真をお借りしました。
シャンプー中のマルクルです。
アワアワ状態でもとっても可愛い♪(*^^*)


今回は年末ということもあり、
シャンプーに加えてシルク泡パックというのもお願いしたんですよ〜

フワフワ真っ白になりました〜
お正月用のリボンも付けてもらってニッコニコです♪

連絡をもらい迎えに行くと、遠くからじーっと見つめるマルクル(笑)
キレイになったね〜

お姉さんに抱っこしてもらってるときはニッコニコでした♪

しかし家に帰ると・・

「ボクをシャンプーに連れって行ったね?」
と、ご不満な様子・・・

誰もかまってないのにケンカを売りまくるマルクル。f(^^;)
こんな時にマルクルと目が合おうものならガウガウが始まっちゃう〜
きっと疲れて眠いんだね。


ひとりガウガウして自分の尻尾の毛をカジカジして、またもやこんな状態に。
せっかくフワフワキレイになったのにぃ〜

でも、疲れたんだよね。
マルクル頑張ったね。
お疲れ様でした。









マズルあたりも整えてもらってキレイになったマルクルでした♪
今回も読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
アワアワ!白いET!?
それでも、かわいいねぇ~!
シャンプー後は、真っ白、フワフワ、いい香り!
でも、おつかれで、ご機嫌斜め?(笑)
うちのラッキーは、散歩でご機嫌を直してもらいました。(笑)
マルクルちゃん!
これで、年越しも、バッチリだね。
よいお年を!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
アワアワなマルクルも可愛いですよね〜
マルチーズって濡れるとみすぼらしくなったりしますが
今回は可愛いなぁ〜って思っちゃいました。
お正月に向けて真っ白になって
年越しの準備ができました。v(^_^)
ラッキーパパさんも良いお年をお迎えください。