金曜日, 11月 13, 2015

トリミングで可愛くなりました

前回のトリミングから一ヶ月経ちました。

いい感じに可愛くなってて、
あまり毛が伸びてたわけではないけれど爪切りや肛門線しぼりなども必要だし、
やっぱりトリミングに行かなきゃねー


サロンでの様子です。
写真はサロンのブログからお借りしました。
相変わらずいい顔してるね〜



連絡もらってお迎えに行きました。
「あれはママ?」というマルクルの顔。


スタッフの方に抱っこされて出てきました。
マルクルったらお手て広げてバンザイしてる〜
(*^o^*)


 写真ブレちゃったけど、マルクルの手が目一杯広がって、まるで何かを掴もうとしてるかのよう。(笑)


家に帰って落ち着いた頃に撮りました。
この日はガウガウも少なめ、毛玉料金もとられなかったし、ストレス少なかったのかな?
マルクルったらポケーっとした顔して。
疲れちゃったんだね。



とっても可愛くなったよぉ〜♪
まるでパピーちゃんみたい。
トリミング頑張ったね。
お疲れさまでした。












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
もこもこもかわいいですよね。
でも、トリミングすると
スッキリ!
シャープになって、若返った感じ!!
お迎えに行くと、おおよろこび!
まさに、バンザイしてますね。(笑)
早く!早く!
抱っこ!抱っこ!
って、言ってますね。(笑)
うちに帰って、安心!まったり!
いい顔ですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
トリミングが終わってホッとしてるマルクルです。
手を広げてるのはどうしてだかわかりませんが、
小さい頃からモモンガのように飛んでる姿になります。(笑)
私がマルクルを受け取るとすぐに
スタッフさんにガウガウ始めちゃうんですよ〜
ま、疲れたからなんでしょうけど、
とりあえず可愛く真っ白になって
怪我なく帰ってきてくれて良かったです♪

桃ママ さんのコメント...

綺麗にトリミングしてもらったマルクルちゃん、
とっても可愛いですね♡
マルクルちゃん、お疲れ様~♪
モモンガみたいな姿
桃もやりますよ~
可愛いよね。
マルクルちゃんホントに真っ白♪
桃は最近涙やけがとれなくて・・・
少しでも写真で綺麗に映るように頑張ってるんですよ~(笑)


Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
モモンガみたいな格好、桃ちゃんもやるんですか?
同じ子がいて嬉しいです〜
マルクルだけかと思ってたので(笑)
獣医さんにも笑われたりして。
涙やけ、マルクルも年を取ってからうっすら付くようになりました。
小さい頃はぜんぜん涙やけなくって綺麗だったのに、
やはり年を取ったからなのか、薄くつくようになりました。
お手入れ頑張らなくっちゃ!
桃ちゃんも頑張って〜 (*^o^*)/


セロリ さんのコメント...

めちゃくちゃ可愛い!!!
トリミングお疲れ様!!!

Marukuru さんのコメント...

セロリさん♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。(^^)
マルクル可愛くなったでしょう〜?
頑張った甲斐がありました!
この可愛さをキープできるように
私が頑張らなくっては!(笑)