水曜日, 11月 11, 2015

暫くお散歩に行けなかったヨ


今日は晴れたマルクル地方。
でも昨日までの数日間ずっと雨が続いてました。

外に行けないからおうちにいるしかないね。
雨だと不思議とマルクルにも分かるようで、おとなしくしててくれました。





朝になってもネムネムのようで・・・
カドラーに戻ってずっとウトウト状態でした。


ふっと振り向くと、マルクルがソファで熟睡。
可愛い♪ (*^^*)


そして暫く経ってまた振り向くとクマちゃんを枕にお寝んねしてました。
このクマちゃんを枕にするの、初めてだなぁ〜



「ホゲ?」

あっ、起こしちゃった?
邪魔してゴメンねー













と、雨でお散歩に行けなかったマルクルの
可愛いボーッとした顔をアップしてみました♪
やっぱり雨の日はつまらないよねー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨でしたねぇ~!
3日連続?
でも、ラッキーパパは運良く?
毎日、早朝散歩しました。(笑)
降ったりやんだりだったので、
傘を持って、散歩に出かけました。
ラッキーがいたら、傘をさしても、
ラッキーは、ビショビショになるので
散歩は、アーケードや駐車場だったでしょうね。(笑)
マルクルちゃん!
雨だと分かるようですね。
おりこうさん!
ラッキーも、雨だと自分から駐車場に行き
車の前で、ドア開けて!!
と言ってました。(笑)
マルクルちゃんの寝姿!
見てて飽きませんよね。
かわいい!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、長い雨でしたよね。
ようやく昨日晴れたと思ったら、今日もなんだか怪しい雲行き・・
週末も雨のようだし。
雨が降らない限りはなんとかマルクルを散歩に連れ出したいと思ってます。
雨だと家も薄暗いので、それでマルクルも分かるようです。
せっかくの秋で外にたくさん出たいところですけどね・・
早くいいお天気になってほしーい!(笑)