土曜日, 10月 31, 2015

今日はハロウィン

今日はハロウィン。
私には全然馴染みのないイベントだけど、毎年マルクルには帽子だけかぶってもらってまーす♪


毎年同じ帽子だけど、
毎年可愛いよー♪
今年ももちろん可愛いー♪

・・動じないマルクル。(笑)
眠いだけ?



今年もモデルさんしてくれてありがとうね。
来年も元気にこの帽子をかぶってねー。















読んでくれてありがとう☆
Happy Halloween!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃんもハロウィンしてますね。
Trick or Treat!!
オヤツもらえたかな?
今日、早朝散歩してると
ハロウィン帰りとみられる若者を何人か見ましたが、
みんな疲れた顔してました。
始発で、帰ってきたのでしょうか‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルのハロウィンは帽子をかぶるだけですが
ハロウィンって、そのうち当たり前のイベントに
なるんでしょうか・・・
ま、可愛いんですけどね。
マルクルはちゃんとオヤツをゲットしましたよー
といっても、イベントに関わらずいつもオヤツをもらってる気が・・(笑)
喜ぶものだから、ついついあげすぎちゃいます。
気をつけなくてはいけないですネ。(*^^*)