火曜日, 9月 08, 2015

雨、あめ・・ 早くあがってー!

ふっと振り向くと、マルクルが変な格好で寝そべってました。


「あ〜退屈・・」
って感じでしょうか・・
ウサギのぬいぐるみを枕にしてます。

今まで雨の止み間にお散歩してたんですけど、今日は朝からずーっと雨。
散歩はムリなんだよね・・・


ベランダの入り口に移動してたマルクル。
今日は止みそうにないから、
おうちにいるんだよ〜


ここから川が見えるのだけど、
退屈しのぎに川を行き交う船を見ているみたいです。



明日も一日中雨なんだよね・・・
早くお散歩に行きたいよねー







読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨ですねぇ~!!
ラッキーパパも,2日連続で,早朝散歩中止です。
なので,マルクルちゃん状態?(笑)
実際は,会社に来ていますから,そうではありませんが‥‥
台風も来ているし,明日も雨?
ラッキーパパは,会社の帰りに,大手町駅から
東京駅のほうを回って,地下を散歩しようかな!
マルクルちゃん!
やみ間に,少しでも散歩できるといいねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もうずっと雨ですよね・・・
昨日は夜に少しだけ歩けました!
今日も、ちょっとだけお散歩できました。
マルクルったら水たまりにハマってましたが・・(笑)
やっぱり少しでも外を歩くのと歩かないとでは気分が違うと思うので
10分程だけでも歩けて良かったです♪
マルクルも地下道を歩けたらいいのになぁ〜
ワンコはきっと禁止ですよね?

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪

マルクルのママさん、台風の被害はありませんでしたか?
まだ、お天気悪いのかしら・・・
マルクルちゃんお散歩出来ないのは
残念ですね。
早くお天気が良くなって
散歩に行けますように~♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
ご心配ありがとうございます♪
こちらは台風の影響はないのですが、
ずーっと雨が続いているので、
なかなかお散歩らしいお散歩に行けずマルクルが不満そう・・(笑)
止み間をぬって、ちょこっとお散歩に行ってますが、
やっぱり足が濡れるのが気持ち悪いのか、途中で止まったりします。
茨城のあたりでは堤防決壊でとっても大変そうで、
私もテレビを見ててもドキドキしたりで落ち着きません。
早く事態が落ち着いてくれれば・・・と願ってます。