水曜日, 9月 23, 2015

リボンにご執心

トリミングの翌日の散歩。
胸のリボンがとってもマルクルに似合ってたので、ずっと付けたまま過ごしてました。
可愛いね〜



この日のお洋服にもとっても似合ってる♪
(*^o^*)

「も〜。ママは写真ばっかり〜」

あははー
とっても可愛いもんだから、ついね。
f(^^;)



夜、ふっと見るとマルクルの口にリボンがっ!
自分で取ったの?
も〜・・・


さ、これはかじるものじゃないんだよー
胸につけるんだよ。


せっかく付け直したのに、数分してみるとまた自分で取ってかじってた!
プラスチックの部品は飲み込んじゃうと大変だから取り上げたけど、
このリボンにはとってもご執心だったマルクル。


取り上げようとすると「ウーッ!」って威嚇するんですよ〜
ま、取り上げたけど。

執着しすぎる動画も撮ったのですが、あまりにうるさいので、ここに載せるのは自粛です。(笑)


ウー、ウーッ、ギャウギャウやり過ぎて疲れたのか、数時間後にはソファの上で眠り込んでました。

なんで急にリボンに執着するようになったのか・・・
お散歩にも付けて行ったから、何か魅惑的な匂いがついちゃったのかな?
またトリミングに行ってもらえるといいねー









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

洋服!いいですね。
お似合いです。
リボン!
ガハハハ‥‥
お気に入り?
それとも、コンニャロォ~って、言ってるにかな?(笑)
今、広島の実家に来ていますが、
雨で、何もすることがありません。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
お気に入りというよりは、散歩の途中で何かの匂いがついて
それが気になって自分のものにしたいようです。
興奮しすぎちゃって、取り上げるのがもう大変で・・・
胃の中に入る前に取り上げちゃいましたー(*^^*)

天気予報を見ると西日本は雨ですね。
でも東京ももうすぐ雨が降りそうです。
旅行中に雨は困りますよね。
こうなったら美味しいもの食べまくるってのはどうでしょう? (笑)