土曜日, 8月 08, 2015

昨日と今日の様子


昨日7日の朝は、マルクルは調子が良かったらしく、私よりも早起きして
「お散歩に行こうよ〜!」と元気でした。
わーい♪ 良くなったのね〜と思い
朝散歩に行きましたが、
やはり少し痛かったみたいです・・・

散歩後に眠るマルクルです。
疲れたんだね・・



やたら急いで歩いてたマルクルでしたが、
一見元気なように見えて、実はどこか痛いから急いで帰ってるに過ぎないみたいで・・・
「抱っこしよー」と言ってしゃがんで腕を差し出すと飛び乗ってきたので、
どこかしんどいんだと思います。


夕方のお散歩は、マルクルが催促してこなかったので行きませんでした。

ご飯はいつも通り食べました。
ブラッシングして服を着替えました。
クークチュールの福袋の服です。
なかなか可愛いよ♪


お座りしてるんですが、後ろ足がビローンと広がってて座っててお尻が床についちゃってるんです。
元気だったら「面白いね〜」で終わるんですが、不調な時は「こうなるのも痛いから?」って思っちゃうんですよね・・


そして今朝。
私が起きても眠そうなマルクルでしたが、私が身支度をしてると「お散歩、行くんだよね?」とソワソワし出したので朝散歩に行ってきました。
半分は抱っこだけど、外に出るのは大事かなーと思い行ってます。

たいして痛がってもいないし食欲もあるし、びっこも大体は引いてない。
でも、どこか痛いんだよね・・・
何がどうしたんだろうね・・・
ん〜
加齢も影響してるのかなぁ?



マルクルが早く良くなりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ちょっと調子が悪い感じ??
痛み?
ワンコは、痛みに強いけど、
とても痛いときは、震えるそうですね。
ラッキーも、会陰ヘルニアの手術の後に震えていて
痛み止めを処方してもらいました。
マルクルちゃんは、どうかな?
痛み止め、もらっておくと安心ですね。
自分から、散歩に行こう!というのなら、
きっと、大丈夫ですね。
暑さも少しゆるんだので、食欲も増して
より元気になるかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
今回は、マルクルは震えはなかったです。
確か以前は少し震えていたけど、今回はないので
軽症なんだと思ってます。
今はだいぶ良くなった感じで、散歩の用意を始めると
嬉しくって部屋の中で走り回ってます。
もしかして夏バテもあったのかもしれませんね。
猛暑でなくなってから少し良くなった気がするので。
まだまだ油断禁物ですが、とりあえず落ち着いたみたいです。