土曜日, 8月 22, 2015

見つめる先は・・・&おウチ記念日♪


マルクルがフセをして見つめてる先には・・・

(フセしてる時のマルクルの後ろ足。
ピーンと伸ばしてるのは普通なのかな?)



梨が!
梨が大好物なマルクル。
梨のためならなんでもしちゃうよね〜



お手やらフセやらやって梨をゲット!
美味しかったね〜
また食べようね。


さて8月5日はおウチ記念日でした。
マルクルのヘルニアやら私の体調不良などで書こう書こうと思いながら延び延びになってました。

写真は今日のマルクル。
クークチュールのロンパース着てお昼寝中♪




マルクルがおウチに来て9年経ったんだね・・・
あの時も暑かったっけ・・・


特にお祝いとか何もしてないけど(笑)
また梨をあげるからね。

可愛い可愛い大事なマルクル♪
これからもずっと一緒だよー♪














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
お家記念日!
おめでとう!!
9年目!
楽しい思い出たくさん残しましょう!
マルクルちゃんのフセ!
後ろ足!おもしろいですね。
お座りした状態から、フセした感じ!(笑)
体が柔らかい証拠ですね。
ナシ!
ラッキーも、柿の前は、ナシがブームでした。
ナシの前は、りんごでした。
ナシを、奥歯でシャキシャキ食べるのが
とてもおいしそうで、ラッキーパパもニコニコでしたね。
マルクルちゃんも、シャキシャキ!!
おいしいよね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルも柿は大好物!
梨・柿・桃が大好きみたいです。
りんごは、その次みたいです。
梨の方がジューシーだし、甘みも強いのでしょうね。
フセの後ろ足、変ですよね・・・・
お座りしてる時も「やすめ」みたいな足になってるし、
みんなそうなのかなぁ〜・・・
不思議なんです・・・・