土曜日, 7月 18, 2015

3333日記念だったのに・・

忘れてた・・・
先週の7月11日は
マルクルの生誕3333日だったんです。
なのにぃー
ブログアップするのを忘れちゃった・・・
これは11日の日に撮った写真です。
3333日おめでとう!
これからも元気でね!

この時はまだトリミング前だったので
まん丸なお顔〜

トリミングに行ってシャープなお顔になったマルクル。
お目目がおっきく見えるね♪

でも地肌が見えるので、お散歩に行くときはこうやって帽子を被ってるんですよ〜
日焼け防止です。

今朝のお散歩も帽子を被って行きましたよ♪
蒸したので疲れた様子のマルクル。
なのでネムネム〜です。
夕方のお散歩のために、ゆっくりやすんでね♪









読んでくれてありがとう☆
次は4000日!
その時は11歳ちょっと前かな?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

3333日!
ラッキーは、そういうの全然しませんでしたね。(笑)
9歳と1ヶ月ちょっと!
いろいろな記念日作るのはいいことですね。
思い出も、増えるし!!
朝の散歩も暑くなりましたね。
マルクルちゃん、サンバイザーかぶって!!
えらい!えらい!
うちのラッキーは、帽子も、サンバイザーもダメ!!
サングラスなんて、もっての他でした。(笑)
マルクルちゃん!
しっかり、暑さ、日差し対策して、散歩!!
いいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
コメント返事遅くなって本当にごめんなさい。
マルクルも、帽子は本当は嫌いで、
時々頭をブンブン振って帽子を取ろうとするんですが
しっかりと紐でホールドしてあるので
取れないんですよ〜
そのうちお散歩の方が面白くなって帽子は気にならなくなるみたいです。
日焼けシミを防ぐために、お洋服や帽子はワンコも欠かせませんね。