土曜日, 5月 23, 2015

NYのおみやげ 防犯タグがついてた〜(泣)

パパからマルクルへNY出張のお土産です。
ヤンキースのユニフォーム♪


でもね・・・
これには問題が・・・


なんと!
防犯タグが外されてなかったんです・・・
服の内側はこんな感じ。


外側はこんなボタンみたいなものがついてます。

ちゃんと買ったんですよ!
レシートもあります。
でも、NYまで持って行って文句言うわけにもいかないし・・
どうしよう。



とりあえず撮影のために無理してマルクルに着てもらいました。
ちょっと大きいけど、似合うよ〜♪


やっぱり背中側から見た方がユニフォームっぽいね♪

せっかくのお土産なのに、内側にあんなタグがついてたんじゃ、マルクルも着づらいよね。


どなたか、このタグの外し方知ってる方いないでしょうか?

・・もう服をちょっと切って無理やり外すしかないかなぁ〜

マル「知ってる方、教えてくだちゃい〜」














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ヤンキースのユニフォーム!!
いいですねぇ~!
しかし、防犯タグ!
困りましたね。
店員のうっかりミス!
ときどきあるようですね。
ネットで「防犯タグの外し方」で検索すると、
いくつか方法が出てくると思います。
洋服の防犯タグの外し方
http://www.caparison.jp/other/securitytag/
万引き防止のタグの外し方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452231599
というのがありました。
何かの参考になれば、幸いです。

ふうちゃんとふうママのほのぼの日記 さんのコメント...

マルクルさん、こんにちは。銀座とかに来れますか?
松屋デパートです。
子供服のレジにふうママあてに来てくれればショップのものに頼んではずしてもらえますが。

日比谷公園のことが書いてあったのでもし、出勤してるときに来店くださればですが。






Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
外し方サイトのご紹介、ありがとうございました。
このサイトを見て、他にも検索してみたりして
やってみました。
そして今日、取れました!
が・・・穴があいてしまいました。(泣)
またその時の様子をアップしますので
見てみてくださいね♪
気にかけていただいて本当にありがとうございました!

Marukuru さんのコメント...

ふうママさん♪
はじめまして。
タグの件、お気にかけていただいて本当にありがとうございます!
ネットで検索してみたりして、
適当に手芸の工具等でいじってたら
取れました!
が・・服に穴があいちゃいました・・・(T_T)

銀座は通常の私のお買い物エリアなので
もうちょっと私がコメント読むのが早かったら
松屋に伺ってお願いできたのに、
残念です・・・
穴があいた服のこと、また次回アップしますので
良かったらまたブログ見に来てくださいね。