木曜日, 5月 28, 2015

ワクチン接種してきました

毎年恒例のワクチン接種に病院にやって来ました〜
怖いあまり興奮しているマルクルです。


怖いあまり私の背中の後ろに隠れたがります。
病院行くといつもだけどね。
こわいね、チックンだもんね。
この後しっかり注射打ちましたヨ。


「あ〜!災難だった!」

はい、頑張ったね。
偉いよっ!



7種混合ワクチンです。
去年は違う種類だったような・・・
毎年違うものなのかな?


家に帰ってすぐの様子です。
キャピキャピ騒いでました。
病院で看護師さんに
「今日は散歩行かない方がいいんですよね?」と聞いたら
「いつも通りでいいですよー」って言われたけど、
念のためを考えて家で安静にすることにします。


「ボク頑張ったんだよー。痛かったんだよー。」

はい、エラいね。
夜にはまたケーキ食べようね♪


帰宅後は興奮してたマルクルでしたが、
一時間後にはこんな感じでスヤスヤと寝てました。

どうか副作用が出ませんように・・・
毎年この時期は心配です・・・









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!!
チックン!!
おつかれさま!
ラッキーは,チックンそのものは,
平気でしたが,手術してから病院が大嫌いになりました。
それまでは,病院も平気だったのですが‥‥
チックンのあとも,平気で散歩してました。(笑)
マルクルちゃんも,副反応は,大丈夫そうですね。
でも今日は,念のため,安静にして,
明日,しっかり散歩してもらいましょう!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もしかして夕方になったらお散歩催促あるかなー?と思ったのですが
やっぱりだるいみたいで、ずーっと眠ってました。
ソファで寝てたのですが自分では降りられなくなったようで
抱っこして降ろしてあげたのですが、ちょっと痛いようでした。
もうシニアだから、来年からはワクチンいらないかな・・
とりあえず今日は安静!
夕飯にケーキを少しトッピングして
明日は元気にお散歩できるといいなー♪