金曜日, 5月 01, 2015

みんなでお散歩♪

この前の祭日にお散歩へ♪
最近暑すぎたから、この日はちょうど良かったかな?


マルクルってばいつも隅っこばっかり歩くんだよね〜

でも今はツツジがキレイに咲いていて、絵になるね。
足にはベトベトしたものがいっぱいついちゃうけど。

クンクン匂い嗅ぎに一生懸命だったけど、可愛いお顔をくれました〜♪

それでもやっぱり相変わらずクンクンチェック・・・
誰かのニオイがするのかな?

ニオイかぐだけならいいけど、ペロペロしないでね。

この日はマルクルパパも一緒で、
足についたいろんな花がらや草を取ってもらいました。
なんかコーフン気味のマルクル。
この後もたくさん歩きましたよ〜













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

みんなで散歩!!
いいですね。
マルクルちゃんもうれしそう!
楽しそう!!
あの笑顔!
最高ですね。
ツツジがとてもきれい!!
絵葉書みたい!
そうそう!
ベタベタの葉っぱがあるんですよね。
ラッキーも、よくくっつきました。
取るのたいへんですよね。
でも、散歩は行かないとね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
今はツツジが本当にキレイですよね。
でもあのベタベタがマルクルの足につくと
なかなか取れなくって毎回大変です。
それに桜の花がらも大量に足の毛にくっついて、
今の時期は散歩の後が大変です。(*^^*)
暖かいし歩くにはいいんですけどね。
少し暑いけど。
いや、だいぶ暑い!
7、8月はどうなるんでしょうね・・・
もう昼間は歩けないかもー?