水曜日, 4月 22, 2015

家でのお留守番は免れた! けど・・・

前回の続きです♪

週末やって来たのは目黒雅叙園〜
雨の多い昨今ですが、この日は晴れ!
良かった〜



エントランスにはダイナミックな花木が飾ってありましたー。


実はマルクルパパのご両親の金婚式お祝いの食事会だったんです。


ブーケ&ブートニアはお父さんお母さんへのプレゼント♪
50年なんてスゴイですよね。
本当におめでとうございます!


マルクルはというと・・・
長時間ひとり家でお留守番というのも可哀想だったので、トリミングに行ってもらいました。その後はお預かり。
こっちの方が可哀想かな?(笑)

これはお迎えに行った時。
「あれはもしやママ?」と、心配そうにこちらを見てる〜 (*^^*)

帰宅して一通り抗議のガウガウを終え放心状態のマルクルです。

「ボク・・・、ボク連れてってもらえなかった・・・
しかもトリミングだった・・」


「もうっ!フテ寝だもんねっ!」

真っ白ふわふわキレイになったマルクルですが寂しかったようで、
夜中に遠吠えをしておりました・・
f(^^;)









今回のブーケですが、
Made in Heavenというブログから行き着いた
プリザーブドフラワーのお店「フローリスト ル・シエル」さんにお願いしました。
メルちゃんとシエルちゃんという可愛いマルチーズちゃんを飼われてるんです〜
ブログもされてます♪
Ciel's Diary
ルシエルさん、お世話になりました♪


あ〜!
いつか私も自分でアレンジとかブーケとか作れるようになってみたいです♪






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ご両親の金婚式でしたか‥‥
そのお祝いに、ブーケとブートニア!
素晴らしいですねぇ~。
ラッキーパパの両親の金婚式のお祝い!
何を送ったか覚えていません‥‥(泣)
金婚式のお祝いのとき、マルクルちゃんは留守番!
しかたないですよね。
でも、そのときにトリミング!!
それは、名案でしたね。
でも、マルクルちゃんはご不満!(笑)
それは、散歩で解消するしかありませんね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
トリミングに連れて行かれた上に
いつもよりも迎えが遅いもんだから、
スネスネのマルクルでした。(笑)
でもね〜
ちゃんとした会場でお祝いするのに
マルクルは連れて行けないわ・・・
ペット禁止だったろうし。
お預かりの時間が長かったせいか
いつもよりもガウガウの時間がちょっと短く感じました。
こんなにガウガウタイムが短いのなら、
これからこの手でいこうかな?(笑)

ルシエル さんのコメント...

こんばんは!
この度はブーケのご注文本当にありがとうございました。
マルクルちゃん、と~っても可愛いマルちゃんですね~(*゚∀゚*)
マルチーズつながりでのご縁、大変嬉しく思います。
私のブログはほぼ冬眠状態でお恥ずかしいのですが、これからもよろしくお願いいます!

Marukuru さんのコメント...

ルシエルさん♪
コメントありがとうございます!
今回はブーケでお世話になりありがとうございました!
実はメルちゃんとシエルちゃんのブログは
だいぶ前から見て知っていました〜(*^^*)
写真がとってもきれいだったので
引き込まれちゃったんです♪
また時々お花もブログにも見に行きますね〜