金曜日, 4月 17, 2015

スリングインしてガス点検

昨日はガス点検で、東京ガスの人が家に来てました。
こういう時はいつもマルクルをケージに入れてたのですが、
絶対ジャンプしまくりだと思ったのでスリングに入れてました。
スリングの中でもワンコラしてましたが、ま、ジャンプするよりいいかなー、と。

ガス点検の人も帰って、落ち着いたマルクル。
ぐっすり眠ってました。
(^_^)

夜になっても眠いようで、横になってグタッとして眠ってました。
カメラを向けるとお目目を開けちゃった〜

 「起こしちゃやだよぉ〜・・zzz」

と、再び夢の中へ。(*^o^*)

下唇の色が黒からだんだんピンクの部分が多くなってきました。
いつでも笑ってるみたいで可愛いんだけど、これって老化なのかな?
鼻の色もだんだん薄くなってきた気がします〜

マルクルが元気なら、
それでいっかー♪







読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
スリングの中でも、ワンコラ!?(笑)
ラッキーも、抱っこしてても
人が来るとワンコラしていましたから、同じですね。(笑)
後は、お疲れで、ネンネ!(笑)
そうそう!
ラッキーも、鼻の色が薄くなったり、
鼻筋の毛が薄くなったりしました。
でも、とっても元気でした!!
マルクルちゃんは、まだまだ!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
スリングだと足が踏ん張れないから、
ワンコラしても飛びかかれないので重宝してます。
ラッキー君も薄くなってたんですね〜
いろんなブログ見てても鼻の色が薄くなってる子を見かけるので
きっと老化なんだろうな〜と思ってますが、
唇の色が薄くなってる子は見かけないので
マルクルの下唇の色が変わるのはちょっとビックリでした。