月曜日, 4月 13, 2015

可愛いお友達に会いました

今日は朝から雨・・
昨日から雨が降ることは分かってたので、
日曜日はたくさん歩いておこうと
午後散歩に行きました♪

すると向うからマルチーズちゃんが!
何度か会ったことのあるルークちゃん♪
貴重なマルクルの仲良しさんです。

「こんにちは〜」



ちょっとビビってるように見えるルークちゃんですが、マルクルと相性がいいんですよ〜
他のワンコにはワンコラすることもあるルークちゃんですが、
でもマルクルがご挨拶しても嫌な顔しないで付き合ってくれて絶対マルクルには吠えないんです。
なんていい子ちゃん♪


私が写真を撮ってると気づいたルークちゃん。

「写真でつか? どーぞどーぞ♪」
と、とってもモデル気質なルークちゃん。
右に写ってるマルクルがなんか可笑しい♪




「アップもいいでつよ!」
と、カメラに向かって突進してくるルークちゃん。
サービス精神旺盛だね〜
ありがとうね〜

そして左に写り込んでるマルクル(笑)
ツーショット撮りたかったのに、マルクルってば興奮してチャカチャカ動き回ってたんです。f(^^;)


もっと遊んでいたかったけど、ここは橋の上。
日曜日とはいえとっても自転車の交通量が多く怖いので、「またね〜」とサヨナラしました。

ルークちゃん、ありがとう!
また遊んであげてね〜



いつもは橋の上は抱っこですが、ルークちゃんに挨拶するために降ろしたら少し興奮した模様。
ズンズン歩いて行きました。


この日はたくさん歩こうと、いつもの散歩コースとは違うところに行きました。
そのせいかマルクル興奮気味〜
笑顔も多かったです♪

続きま〜す♪








ルークちゃんと並ぶと巨大児に見えるマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日は,いい天気で,暖かで
散歩日和でしたね。
ラッキーパパも,ママと一緒に
大門から,旧芝離宮恩賜庭園,竹芝桟橋,
浜離宮恩賜庭園に行って,築地場外から
銀座,日本橋と歩きました。
全部で十数キロ!
ちょっと疲れました。(笑)
マルクルちゃんも,しっかり散歩!!
友達にも会えて,よかったね。
つづきも,待ってま~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
最近は本当に雨の日が多くって、
日曜日の晴れは本当に貴重でしたね。
ヘルニア持ちのマルクルだけど、
存分に走らせてあげましたよ〜
おかげで私もマルクルも結構疲れてしまって
その日の夜はぐっすり早めに眠りました。
他のマルチーズちゃんと会うのは貴重なので、
この日はお散歩に行って本当に良かったです。