木曜日, 4月 02, 2015

満開だね〜

桜満開だった31日。
午後散歩にまた桜を見に行きましたー
マルクルはこの公園大好きなんです。


ほーら!
すっごいサクラ満開&あおぞらー♪


この日もお花見の人達がたくさん来てました。
だよねー
平日だけど、みんなお花見だよねー



マルクルったら嬉しそうー♪


笑顔→マジ顔→笑顔→マジ顔って感じです。
(*^^*)


ほら!
こーんなに綺麗なんだよー
この時期はワクワクしちゃうねー


ここで初めましてのポメちゃんに出会いました。
ワン!って吠えられて、マルクルってばそそくさと逃げていました。
次は仲良くできるかな?


この日は風も強くって、マルクルの毛がこんな風に。

「ウへっ!目に毛が〜」


マルクルの後ろにはこんなに綺麗なオオシマザクラが咲いてたんです。
満開でした〜
この木の下にも、お花見でご飯食べてる方達がたくさんいました。

続きます☆








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

桜!!
ホントに満開ですね。
永代橋をのぞむあたり
散歩も最高ですね。
天気がいいときに,ラッキーパパも歩いてみたかったなぁ~。
今週末は,天気が悪そうだし‥‥
今日も,マルクルちゃんは,散歩!!
いい天気で,気持ちよかったでしょうね。
あのニコニコ顔!!
見てるだけで,ラッキーパパもうれしくなります。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
そうなんですよねー
週末は天気が悪そうで、しかも明日で桜は
散ってしまうのではないかと天気予報で言ってました・・
サクラが咲くときはワクワクですけど
散る時は寂しいですね。
他の花もたくさんあるのに。
桜って、やっぱり特別ですね。