土曜日, 3月 07, 2015

ちょっとだけ良くなった?

今朝はマルクルは、少し調子が良いようです。

昨日の夜は本当に見ていて辛かったです。
朝の散歩以降おしっこもしない、動きたがらない、散歩に誘っても嫌がる。
そしてびっこをひく・・・
ヘルニアの悪化かもしれません。
昨夜はお水を飲みに行くのも辛そうだったので、口元まで水の容器を持っていくと
ゴクゴク飲んでました。
喉乾いてたんだね。

でも、眠るときはいつもの場所で寝たかったらしく、
ちゃんと自分で自分のベッドまで歩いて行きました。


一晩眠って少し良くなったのか、今朝はもうびっこをひいていませんでした。
ご飯もちゃんと食べて、おしっこも2回、ウンチも2回しました♪
昨夜、安静にしてたのが良かったのかな?


今日病院に行こうかと思ってましたが、いつも診てもらってる先生が今日は休診なので、とりあえず中止です。

今日は雨だし寒いし、家で安静にしていることにしました。

とにかくソファへの飛び乗り降りはさせないようにしています。

明日病院に行った方がいいのかな・・
今晩の様子を見て決めよう・・
サプリなんか飲ませた方がいいのかな・・・
病院行ったら痛み止めの注射だろうし、もし手術なんてことになったら・・(ToT)





んー
いろいろ悩みます・・・
マルクルには元気で長生きしてほしい。
痛みなんか感じないでいてほしい。
私に何ができるかなぁ・・・?



読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ワンコは、話せませんからね。
見てるしかないので、
こちらも辛いですよね。
マルクルちゃん!
ゴハンも食べて、シーシもウンチも!
一安心ですね。
震えがなければ、痛みも軽くなったのでしょうね。
よかったですね。
様子を見て、一番信頼できる先生に診てもらうのがいいと思います。
心配しすぎるのも、ワンコは敏感に感じますから、
ママさんも、ゆったり見守ってあげてください。(笑)
膝蓋骨脱臼は、サプリがよく効くらしいですか、
飲んですぐというものではありませんからね。
ラッキーは、健康のために、いろいろなサプリを飲んでました。(笑)
マルクルちゃん!
がんば!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
いつもコメントありがとうございます。
ほんと、話せたらいいのになぁーって思います。
とりあえず食事と歩いて排泄が自分でできるので
ありがたいです。
多分軽度のヘルニアなんでしょうけど
侮ってはいけないヘルニア。
そして何よりマルクルに痛みがあるっていうことが辛いです。
いろいろネットで見ると怖いことがいっぱい書いてありますが
いつものお医者さんに相談してみようと思います。