水曜日, 3月 18, 2015

天気いいね

昨日はとってもお天気が良くって暖かいというか日差しがきつく感じました。
そんな中、お散歩へGO!


眩しそうなマルクル。(笑)


お散歩中はこうやってクンクンチェックすることが多いんです。
ニオイ嗅ぐのはいいけど、舐めないでね〜


橋の上では抱っこです♪
マルクル、優しい良いお顔してる〜
(*^_^*)


この日もニッコニコのお散歩となりました。


なんでもないコトだけど、
こうやってマルクルが元気に歩けてお散歩できるっていいね♪








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

暖かいと,腰にもよさそうですよね。
寒いと,筋肉も硬直するので‥‥
こうしてマルクルちゃんの散歩のシーン見てると
ラッキーパパまで,うれしくなります。
少しずつ,歩く距離がのびるといいですね。
やはり,外は気持ちよさそう!!
マルクルちゃん!
よかったねぇ~!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
そうですね。
暖かいということは血行も良くなって
腰や骨にもいいかもしれませんね。
お天気が良いと調子に乗って遠くまで歩いて行きたく
なっちゃうのですが、
やっぱりマルクルのことを考えると、
抱っこ&帰路につく・・・という方がいいかなーと
帰っちゃいます。
距離が短くってもマルクルにはストレス発散になってるようで、
これがいつまでも続けばいいなぁーと思ってます。