火曜日, 1月 27, 2015

トリミングへ行きました

前回のトリミングから一ヶ月経ち、
とってもモケモケだったマルクル。
これも可愛いんだけど、毛の絡まりがすごかったのでトリミングに行ってきました。


サロンでのマルクル。
相変わらずの笑顔です♪


お家に帰って記念撮影♪
可愛いね〜
真っ白ふわふわ、きれいになったよ!
毛玉料金も取られなかったし、良かったね♪


でもすぐにガウガウ、しっぽカミカミが始まります。

疲れたんだよね〜
頑張ったね。
でもしっぽ噛むと痛いのは自分だよ〜


やはり夜には爆睡でした。

ヘルニアと言われてから初めてのトリミングだったから少し心配してたけど
特になんともなかったようで良かった〜










トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!!
トリミング!
おつかれさまぁ~~!
真っ白,ふわふわ,いい香り!!
でも,自分では,あのにおいをとりたいですよね。(笑)
それで,ガウガウとシッポカミカミ?(笑)
マルクルちゃん!
いっそうかわいくなったねぇ~!
ヘルニア!
そんなに重度じゃないから,大丈夫ですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
わ!
マルクル本人はあの匂いが嫌いなんですかね?
きゃー!
てっきりマルクルも好きかと思ってた〜
ふわっといい香りなんですが・・・
しっぽは相変わらず痛々しい姿です。
でもトリミング頑張った甲斐があって
可愛くなりました♪