水曜日, 1月 21, 2015

新しいお洋服

久しぶりにマルクルにお洋服を買いました♪
Dog Peaceさんでお安く買えたのですけど、暖かそう♪



マルクルの服だよー
どうかな?
ブラシしたら試着してみようね!




夜になってようやく試着!
うん、似合ってるよー
(*^o^*)



私の膝の上で私をじっと見つめるマルクル。(笑)
もうワンサイズ上にすれば良かったかな?
でもフリースで暖かいし、しばらくはこれで過ごそうね♪

















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

新しい洋服!!
爽やかな色でいいですね。
フリースで,暖かそう!!
マルクルちゃん!!
モデルもバッチリですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
最近あまりにも同じ服ばっかり着せてたので
さすがに可哀想だな・・って思って
買ってみました!
安い時を狙って(笑)
今度は手作りに挑戦です!