木曜日, 1月 15, 2015

フガフガ〜って、何の音?

なにやら音が聞こえたので
またお腹周りを舐めてるのかと見てみたら
こんな可愛いお顔で寝てたっ!
(//▽//)
 

カメラを向けたら一瞬目を開けたけど
またすぐに夢の中へ〜

フガフガ、フゴフゴ言ってたのはイビキだったようです。
(*^^*)










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
ラッキーも,いびき!かいてました。
真っ暗な中,動画を撮って録音したこともあります。(笑)
それにしても,マルクルちゃん!
かわいいかっこうで,ネンネしてますね。
あの顔も,たまりません。
さらに,いびき??(笑)
かわいすぎますね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
なんか大福みたいですよね。(笑)
いびきはしょっ中かくのですが
お腹周りを一生懸命舐めてる時と同じ音がしてたので
てっきりそうなんだと思って見たら
熟睡してたんです。
こんな可愛い顔を見せてくれるなら
イビキでもオナラでも何でもいいです。(笑)